すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

NHKのサッカーの放送はかなり韓国よりでしたが、
何であんなに韓国よりなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 00:41:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

アジアだからですか。

並び替え:

カンコクが好きなんでしょう もし
クレームがでたなら 始末書 チャンチャン!

  • 回答者:NNK (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアジアだしお隣さんだしNHKは韓国大好きだし。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じアジア勢だからでしょう。
それ以外にはないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と同じアジア勢としてじゃないですか?
別に韓国を応援しているとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本から近いからだと思います。
韓国が勝てれば、日本も勝てると勘違いしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ東アジアだからだと思います
北朝鮮戦もそうなるかもしれないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/283559
とりあえずここを参考に。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る