すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、みんなの党の渡辺喜美代表のヘアスタイルって、“ちょっと薄くなってるし白髪もあるけどなんとか拵えた中年版ソフトモヒカン”って感じがしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 01:00:34
  • 0

します~そう思ってました。
顔の作りもあるのかもしれませんが、何かそんな感じですね。
お父様よりもいい男です。中身はしりませんが…

  • 回答者:ろくがつ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな感じがしますね。
でも、良く似合ってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われると、
そんな気がしますね。
観察力抜群ですね。
よくそういうことを
思いつかれましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるまでは気づきませんが、
言われてみればそんな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい事言いますね。
感じませんでしたが、これを読んでそう言われればそうかも?!と思いました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言われればそんな気がします。
でもよくそういうことを思いつかれましたね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりモヒカンって感じもしないです。
オールスキンヘッドにした方が気持ちいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じですね。なかなかおしゃれに気を使っているようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーコードにすればよいのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白い表現を見つけますね。
確かに言いえて妙な気がします。
その言葉当てはまりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の付け所が鋭いですね。素晴らしいです。
確かにおっしゃるとおりかも?

  • 回答者:バーコード (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

します、します。(笑)

あの方の寝癖と比較すると、
随分、おしゃれな人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにとても気になる髪型です。
まさにぴったりの表現ですね。
頑張って仕上げたなぁと思います。

  • 回答者:タフ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な髪型です。鳩山さんと並ぶ不思議な髪型です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、ウマい表現だと思います。
みんなの党の渡辺代表は、自民の時から一人で
天下り廃止を訴えて頑張っていましたね。

  • 回答者:父はミッチー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てるところが凄いですね。
始めて気がつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、そう言われれば、そんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばそんな気もします。

そう思って見ると面白いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみればそんな感じですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしたことはなかったですが言われてみればそんな感じがしますね~。

ソフトモヒカンですかうまい例えですね(笑)

  • 回答者:アラフォー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに中年版ソフトモヒカンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われるまで”ちょっと薄くなってる”事実に気がつきませんでした(笑)
でも”ソフトモヒカン”とは思わないですね。元サッカー選手の武田修宏さんが現役当時にやっていた髪型って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しますね。
以前から思ってました。 オシャレですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば感じますねー。
ひな鳥ちゃんっぽくもあります ^^

  • 回答者:親鳥 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言われてみれば、確かにそうでした。
それほど髪の薄さを感じさせないテクニックを感じます。
髪よりも、発言の方が気になるからでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 そんな感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか面白いところをついてますね。^^
ベッカム様には程遠い気はしますが、ミッチーにはなりたくないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとカッコイイ感じがする

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年版ソフトモヒカンって感じはしません。
残念な感じがします。

  • 回答者:亀の後ろ頭も残念 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そう思います。
政治家としてはよくわからないですけど、個人的にしゃべるとおもしろそうなオジさんかもしれないと思います。
怖そうな顔していますが、結構石破さんと渡辺善美さんは個人的にしゃべると面白い人だと聞いた事がありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超ソフトですね、鳥のヒナのようです
風邪が吹けば~ヒュー・・・

  • 回答者:クーパー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じはしないです。
中年版ソフトモヒカンには見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、感じません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中年版ソフトモヒカン(笑)
そんな風に考えたことなかったですー
なるほど、言われてみれば、ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまでは思わなかったです。
個人的には応援する人なので頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います
亀井に比べたら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そんな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る