すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

アニメ映画走れメロスを知っていて,それを見た人に質問です.感想を書いて貰えますか?

皇帝がすごく暗い性格に思えました

心の葛藤をうまくかけているしストーリーや設定はうまいですが
絵は正直雑です

• 回答者:秘密 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

子供の頃だったので記憶が曖昧なのですが、クライマックスの夕暮れのシーンが美しかったと思います。
あと、テーマ曲の小田和正さんの「そのままの君が好き」がとても好きで、その時買ったCDは今でもたいせつに持っています。

• 回答者:コニ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ddddという青年がいますた。
業務で、炭酸水の名前の腐れサイトに質問を連投することを命じられますた。
ddddは、アニヲタですた。特異のドラえもん質問を連投しますた。
すると、「この間もオナジ質問をしていますよ。あなたは、スタッフさんですか?」
という、質問に関係ない回答をしてくる会員がいますた。
激怒したddddは「てめえぶっ殺す!!」と書き込みますた。
これは、殺人予告です。スタッフさんたちは慌てますた。
早速、ある会員さんから、これは犯罪ではないのか?このサイトはどうなっているのか?
という疑問視する質問が寄せられたのです。
あせったスタッフは、身内を庇う為に、まずその「ぶっ殺す」というお礼コメントだけを削除する事にしますた。
しかし、善良な会員は、そのスタッフが証拠隠滅に走る事をあらかじめ予測して、既に魚拓を取っていますた。
「これはまずいぞ!」こうつぶやいたスタッフは、ある会員さんの「このサイトはどうなっているのか?」という質問を削除にした挙句、退会にしてしまったのですた。
2ヵ月後、頭の悪いスタッフは、どうせアンケートにしか回答しない馬鹿な会員どもが、今もddddの事を覚えているはずが無い。最近は質問も少ないから、今度は999の質問をしてくれと、ddddに要請するのですた。
早速ddddは、999のキャラが、2段ベットでどちらが上で、どちらが下かという、質問を連投しますた。
善良な会員は、その不自然な連投を見て、またあの馬鹿が戻ってきた!おかしいじゃないか?と騒ぎ始めますた。すると、卑劣なスタッフは、それを糾弾する質問のお礼コメントを書き込めなくするように嫌がらせを開始し、ddddがスタッフである事を隠蔽するために、ddddの質問に荒らしを登場させるのですた。

走れメロスの感想は特にありませんが、何か?

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度

大昔に見たのではっきり憶えてませんが
結構感動したと思います。
絵は割と平凡だったので好きではなかったですが。
メロスはかっこよかったような気がしますね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る