すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

『エチカの鏡』を見ていたのですが、第一子の特徴を見逃してしまいました。見ていた方教えてください!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-13 21:54:14
  • 0

並び替え:

1 我慢強い
2 耐える
3 ダメ男に捕まる

とかだったかな。私も第一子ですが当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私自身が第一子なので、しっかり聞いていたつもりですが、
書き留めていなかったので、うろ覚えですが・・・

第一子は、
①自分の気持ちを言わない。
②周りの人の様子や行動を見ている。
③無口
④ダメ男に引っかかりやすい。
⑤女性の場合は、突然別れを言い出す。
  ず~と長い間考えていたことだけど、普段口に出さないで秘めているので、
  周りからは、突然言われびっくりする。

他にも言っていたかも知れませんが、こんな特徴があるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体の感じです。

無口で何を考えているかわかりにくい。
自分より周りを気にする。
人に甘えられて喜ぶことができる。
教えるのが上手く先生に向いている。
女性はダメ男にひっかかる。
別れる時は周りに相談しないため、いきなり別れると思われる。
頼まれた仕事を断れない。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る