すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau.jpのうさくじってみんな同じ当せん番号ですよね…?
いちばん上が同じかどうかと、いちばん下の発表番号を教えてください。

ちなみに、当方のいちばん上(1等10万pt=じゃんけんちゃん) は 「 9395685 」になってます。
※金曜日に届くワラウ.JPマガジン内のリンクから、申請や確認が可能です。今月は6/11に届いた「ワラウJPマガジン1085号」です
当選有効期限:6/18 夜7時 までなので、それまでには締め切る予定です

  • 質問者:今回もよろしくです
  • 質問日時:2010-06-13 23:46:26
  • 0

上は、同じ数字。
下は、【09】【10】【21】【38】です。

登録後、初のうさくじ発表でしたが、
残念、ハズレました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。次は当たるといいですね!

並び替え:

上 9395685
下 09 10 21 38  です。 同じです。
ぜんぜん当たらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上が「9395685」
下が「09」「10」「21」「38」
当たっていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上:「9395685」
下:「09」「10」「21」「38」

です、同じですね。
当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿につきこちら削除願います

上:「9395685」
下:「09」「10」「21」「38」

です、同じですね。
当たったことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二重投稿につき上の回答を削除願います

上が「9395685」で、下は「09、10、21、38」です。
皆さんと同じ番号のようです。
ちなみに登録以来初めてうさくじに当選しました(5等10ポイント)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上:9395685

下:09、10、21、38

です。
みんな同じようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「9395685」
「09 10 21 38」

皆さんと同じです。
なかなか当たりません

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上:「9395685」
下:「09」「10」「21」「38」

以上です。
同じなので、安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒でした。
一番上が「9395685」
一番下が「09 10 21 38」
10枚しか発行できないので、厳しいですね。

  • 回答者:こうき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認はサイトトップページ右側にも赤文字で『くじ 当選発表中!』を
クリックしても見られますよ。

1等 9395685     下2ケタ 09 10 21 38 と皆さんと同じです。

私も4ヶ月振りに下2ケタ末等が1つ当たっていました。

ちなみにバックナンバーでもメールは確認できますが、クリックすると同じ画面です。

  • 回答者:ろくがつ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は「9395685」下は「09」「10」「21」「38」です。
皆同じみたいですね。
今回は半年振りに末等10Pが当たりました!

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る