すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ワラウジェイピーのうさくじの当選番号の確認はどこですればよかったのでしょう。
以前、メールで来てたような気がしますが、ここ数ヶ月見てなく、どんどん券だけがたまっていきます。

  • 質問者:ともっち
  • 質問日時:2008-09-04 11:37:53
  • 0

具体的に答えます。
当選番号は「当選発表ページ」で確認できます。
当選発表ページには、ワラウJPマガジンやトップページから、アクセスが可能です。
当選発表は、毎回の抽選日から有効期限日までの約2週間公開しています。

当選発表ページへは、2箇所よりアクセスできます。
1)ワラウJPのトップページ
   ↓
  うさくじ欄のバナーをクリック

2)ワラウJPマガジンよりうさくじ発券ページ
   ↓
  当選発表のバナーをクリック

ワラウJPマガジンには、2週間当選の確認ができるURLを掲載しています。
次回のワラウJPマガジン配信か、ワラウJPのトップページより確認。
と、ヘルプにもあります。
よく見ましょうね。

  • 回答者:maayan (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
ちょくちょくうさくじのバナーを見ていたんですが、よく分からなくて...。
これからはちゃんと見ます!!

並び替え:

当選番号の発表がある時に
当選の連絡をするをクリックすると
自動的に判断してくれます
残念でしたが多いですがたまにポイントがあたったことがあります。
番号を見るのが面倒なので「当選の連絡」をクリックしてます。
見間違いが無いので確実です。
「当選番号の発表日」を見逃すとダメですが・・・

  • 回答者:atomu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選の連絡をクリックすればいいんですね。
私は以前見たときは、ひとつひとつチェックしていました。
かなり面倒臭かったです。
有難うございました。

抽選のお知らせメールが来るはずだと思いましたよ…。詳しいことは、ホームページの向かって右端の中頃にある「うさくじ」のところをみると書いてあります。
 当たるといいですね。私は、「うさくじ」は当たったこと無いです。「ヤギレース」では、当たったことあるんだけど。

  • 回答者:ポイント貯めよう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もまだ当たったことありません。。。
というか、かれこれずっと当選番号を見逃していて、破棄してばかりだったので。
今度は頑張ります!!
有難うございました。

トップページの左サイドの「うさくじ」のところに当選番号が発表されたらクリックできるのがでます。
ただ当選の引き換えは番号が発表されてから一週間くらいしか猶予がないのでその間に見なければいけませんよ。

  • 回答者:カトリーヌ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくのお返事有難うございました。
うさくじのところはクリックしたりして見てたんですけどね。。。
期限があるんですね。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る