すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日ECナビのひっぱれポイント畑で、モモを選んだら途中でモモが割れて猫が出てきました。もしかして成功?と思ったら失敗でした。
ぬかよろこびになってしまいましたがこれはサービスのつもりなのでしょうか。

  • 質問者:がっかり
  • 質問日時:2010-06-14 00:00:29
  • 0

並び替え:

サイトに飽きさせないためのサービスでしょうね。

うちの子どもは「桃太郎というよりサザエさんのまねだ。」といっております。

猫が出てきたときは笑ってしまいますが、からかわれたような気分にもなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫なんですか?いたちだとばっかり思ってました

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サービスだと思います。
でも、桃から桃太郎じゃなくて猫とは・・。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何なんでしょうね。
以前、Sooda!で桃が割れてネコが出ることを知りチャレンジしてみました。

失敗(?)した時に、桃が割れてネコが出てきました。
面白い演出でしが、理由はわかりません。
他のものでは、失敗した時に何の演出もありません。

再チャレンジとか、何かの特典があればいいんですが・・・・

  • 回答者:ごん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までにない演出で、
きっと驚かせる作戦なのでしょう。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ですね!あれ 喜びますね で、あれ~て感じ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

桃だけは他の野菜や果物と失敗バージョンの演出が違うんですよね。
サザエさんのパクリっぽいですが、サービスなのかどうかはよく分かりません。
猫が出たらポイントゲット! だったらサービスっぽいんですけどね。
初めて見た時は私もびっくりしました。

  • 回答者:もも&たま (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガッカリながもサービスのつもりなのでしょうね。
ただのハズレと、
ちょっとしたジョークのおまけ付きハズレ。
せめて猫が出たときは、猫が5Pくらいくわえているといいのにねー

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はあまり桃は狙わないので、そういうのには遭遇したことがありません。
何の意味があるのかは分からないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

モモだけは失敗した時のお楽しみ付きですよね。
サザエさんのタマのパクリっぽいですが、一応サービスのつもりなのでは!?
他のバージョンもあればもう少し楽しくなるんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの見たことないっす!

ハズレにそんなプレミアあるんですねー。なんだか余計な演出という感じがしますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなのあるんですね。
びっくりしました。
がっかりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る