すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

サンシャイン牧場をやっています。
経験値についてお聞きします。

サン牧つながりで経験値を表示しているサイトがあるので利用させてもらっていました。

いくつかのサイトを見ていて気がついたのですが
同じ作物なのに経験の値が違っています。
なるべく経験値の高い物を植えようと思っているのですが
何をうえて良いのか迷ってしまいました。

そこで、経験値の出し方とかあるのでしょうか?
お金の出し方は分かるのですが、経験値の出し方が分かりません。

ご存知の方いましたら教えて頂きたいと思って質問を立てました。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:経験値
  • 質問日時:2010-06-14 13:58:07
  • 0

並び替え:

サンシャイン牧場はよくルールが変わるので・・・。
高い作物を植えると経験地も高めです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

数値が知りたいのです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る