すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、本格バブルのころ(1990年ころ)と、ITバブル(2000年ころ)と、ミニバブル(2006年ころ)のうち、選ぶとしたらどれ?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-14 17:57:36
  • 0

本格バブルの頃がいいです。
未だに巨大肩パット入りの洋服やダブルのスーツを捨てられずにいるので、
この辺でまた着させてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本格バブルのころに戻りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルを選びます。

確かに庶民もバブルを感じていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ)です。
すごかった。

  • 回答者:徳栄 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルを体験してみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルを選びます。今の時代とギャップを持ちたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルがいいです。

猫も杓子も浮かれてて、景気はいいし楽しかったです。
ITバブルはIT長者のみがバブルだし
ミニバブルはミニすぎて、浮かれるどころかはじけもしませんでした。

もう一度、本格バブルの浮かれ騒ぎにのって
ジュリアナのお立ち台でジュリアナセンスを振り回したいです。
http://www.youtube.com/watch?v=QmLa9a97HDA

でも、もうボディコンは着れません。(涙)

  • 回答者:荒木師匠! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ)が良かったですね。
何をしても儲かりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころです。
そのころに稼いで貯金しておけばよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000年頃がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルです。
その頃学生でバブルを体感してないんで興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ)ですね。
利息もよかったです。。。

  • 回答者:たか (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2006年ごろです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころです。
若い頃真っ只中にいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土地バブルの再来を希望します。

不動産関連の仕事をしていますから(笑い)。

  • 回答者:まんたくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ)がいいです。
経済も活気があったので・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニバブルです。
どれも自分には関係ないですが、パソコンまともに動かない生活には戻れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころですね。

目をつむってでも株で大儲け出来たと聞いてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルを知らないので、
是非体験したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころを選びます。
日本中が浮かれていて、楽しかった時代です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルですね。
風呂にバブルのように札束を入れて飛び込んだりして遊んでてらしいじゃないですか。
それに比べたらイットバブルなんて森で遊ぶくらいでインパクがないです。

  • 回答者:喜朗 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ)がいいです。
自分の人生のピークだったと思います。
今は悲惨なことになっていますが。

  • 回答者:オットー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルの頃ですね。
他はあっという間にはじけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊ぶなら本格バブルのころですね。
ITバブルと、ミニバブルの恩恵は一部の人にだけでしたから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ)です。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころがいいです。
派手に踊ってみたり、豪遊したりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(1990年ころ)ですね。
知ってるので最高でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルはすごかったので
もう1度きてほしいからこれを選びます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルは狂ってました。
ITバブルが一番高揚感がありましたね。

  • 回答者:匿名です (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ) です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころです。
一度はそんな時代を経験してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルの頃です。就職が売り手市場で、都市銀行なんかは、内定者をアメリカに短期留学させて囲い込んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本格バブルのころ(1990年ころ)を選びます。

  • 回答者:味わいたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る