すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今の人は、バブル(ITやミニも含む)のころに、ハゲおやじに、乾き物をねだりましたか?あるいは光り物をねだりましたか?

===補足===
バブル=1990年前後
ITバブル=2000年前後
ミニバブル=2006年初から2008年リーマンまで

と定義します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 20:49:25
  • 0

バブルの頃はねだりませんでした。まだ学生だったのです。そういうことができることを知りませんでした。
ITバブルの頃も知らなかったので何もせず。
ミニバブルのころは逆にねだられて、ばらまいていました。

===補足===
思いがけずベストありがとうございました。
リーマンショックと共に自分も弾けたので、その後はおとなしくしていますよ。というか身動きが取れません。

ちなみに、ホストクラブではありません(笑)

  • 回答者:綏靖 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホストクラブはほどほどに・・・

並び替え:

ねだりませんでした。
乾きものってなんですか?光ものってなんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乾き物は、アタリメ(するめ)とかタタミイワシで、光り物は、アジやイワシなどの青魚です!

特にねだった事は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰にもねだりませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだったことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲおやじにねだったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりませんでした。誰にも相手にされていませんでした。

  • 回答者:まみ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだらないです。
光り物をねだりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもねだっていません。
バブルもITもミニも、私には縁のない世界のようでした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ小さな子供だったので、ねだりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりましたよ。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強請っていません。ハゲ親父は、せこいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブル時代は、光り物をねだられました。

もう一度、バブルへGO!!したい!

  • 回答者:タロー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりませんでした。
金持ちハゲおやじは嫌いです。

  • 回答者:匿名子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ。何もねだっていません。

  • 回答者:ライム (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねだりませんでした。
金回りのよさそうなハゲおやじはいましたけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾き物は、ねだらなくても、「お隣さんからよ」ってママが持って来てくれました。
ハゲおやじが乾き物ではなく、フルーツを出してくれたら、ねだったかもしれませんね^^

===補足===
下の行は光物の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
ハゲおやじに何もねだりません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くものをねだった事はありません。

  • 回答者:残念ながら (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キラキラ光ったのでしたら、押し入れにごっそりあります。
色仕掛けでとった戦利品です。
小出しで換金してます。

  • 回答者:夜のガ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つましい暮らしですね

私はねだり損ねてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハゲおやじにねだりませんでした。ハゲていない人には光り物をねだりました。

  • 回答者:くま (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃は未だ中学生でした。
おねだりはしていません。

  • 回答者:きき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オスで反対にねだられました、今は超貧乏です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バブルの頃はまだ小学生だったので
ねだってません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ねだったことはないです。
残念ながら、そのころ私はもう花の盛りを過ぎていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光ものの方ですね
テキトーにあしらって結構頂戴しました
鼻の下を伸ばしたオジ達がウヨウヨいましたかね
今は昔・・・・・・
あのオジ達はどうしちゃったでしょうか?
しょぼくれていているんでしょうかね~

  • 回答者:お立ち台のおねぇより (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る