すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ワールドカップ、いよいよ日本戦ですね。

出場国の地図上の場所、何カ国わかりますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2010-06-14 20:26:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

たくさんおわかりの方がお見えですね。

日本にがんばってもらいましょう。

現時点で32国すべてわかりました。

まあ、ワールドカップをきっかけに子供に場所とかいろいろ教えていたので反則かも知れないですけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

南アフリカ共和国,デンマーク,ポルトガル,スイス,ギリシャ,ドイツ,スペイン,フランス,イタリア,オランダ,ブラジル,チリ,アルゼンチン,アメリカ合衆国,メキシコ,オーストラリア,日本,大韓民国,朝鮮民主主義人民共和国,ニュージーランド

国境だけの白地図と出場国リストを出されて地図に印付けろって言われて出来るのは以上の20カ国です。アフリカと東欧は壊滅的。

  • 回答者:ごー☆じゃす (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべてわかります。
しぇりこがとべないかめ。
じぇすちゃーにまりも。

  • 回答者:ちり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010 FIFAワールドカップの南アフリカ大会の出場国32チーム中
地図上ですぐ分かったのは,26ヵ国でした。
いよいよ日本戦楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり指し示せない国は、
スロベニア
ホンジュラス
コートジボワール
ガーナ
カメルーン

27カ国は分かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23カ国分かりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確に言えるのは
日本、韓国、北朝鮮、アメリカ、メキシコ、ブラジル、アルゼンチン
フランス、イタリア、ドイツ、ギリシャ、イングランド、オーストラリア
オンダくらいです。

14カ国ですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26カ国分かります。

  • 回答者:rt (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20カ国わかりました。
完璧だともう少し少ないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど分かりますよ。
地理好きなので詳しい方です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16ヶ国わかります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10くらいしかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出場国の半分くらいしか分かりません。

アフリカ大陸は、南アフリカしか分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15くらいです。
あまりよくわからないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど分からないです。
正確に言えるのは 日本 韓国 北朝鮮 イタリア オーストラリア くらいです。
5カ国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22カ国わかりました。

いろんな国が出るのですね。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんわかるのは10カ国か11カ国だと思います。

  • 回答者:無名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地理的な知識が皆無なので自信を持って分かるといえるのは
日本を含めて3,4箇所です^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南アフリカ
デンマーク
ポルトガル
スイス
ギリシャ
ドイツ
スペイン
イングランド
イタリア
オランダ
ブラジル
チリ
パラグアイ
アルゼンチン
ウルグアイ
アメリカ
メキシコ
オーストラリア
日本
韓国
北朝鮮
ニュージーランド

合計22カ国わかります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半分わかるかどうかといったところです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本・韓国・イタリア・ドイツ・フランス・イングランド・アメリカ・北朝鮮
スペイン・チリ・ブラジル・オランダ・アルゼンチン・ポルトガル・メキシコ

15ヶ国しかわかりません。

32カ国あるんですよね。名前は聞いたことあっても…
世界地図をみていますが、なかなかですね。

  • 回答者:恥ずかしいな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スロベニア、スロバキア以外わかります
なので30です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る