すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ニコニコ動画のコメントに「1」とか「2」とか書く人に質問です。そんな無意味な書き込みをして楽しいのでしょうか。up主からしてみれば極めて悪質ないたずらであり非常に不愉快極まりないのですが。こんなことをして一体何になるのですか。up主をおちょくってからかっているのでしょうか。それともそんなことでしか1番をとれない悲しい人なのでしょうか。そんなことで一番で何か優越感に浸っておられるのでしょうか。もしそうだとすればもっと別のことで一番をとったほうがいいですよ。とにかく、どういうつもりでそんなことをするのか回答願います。そして、できれば二度とそのような悪質ないたずらはしないようにお願いします。

• 質問者:うp主
  • 質問日時:2010-06-15 21:25:17
  • 0

並び替え:

ニコニコ動画の文化なんです。
その文化が嫌なら、違うところに投稿するしかないですね。

いたずらじゃないですし、ニコニコに通報しても相手にしてもらえないですよ。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初のコメントであれば、うp主自身がやる事もありますよ。と言うかやります。
今もそうかはわかりませんが、以前はコメントがないと新着動画一覧に載らなかったんですよ。
その名残で今も上げた後は自分で「1」とコメントしています。
まぁ別に1じゃなくてもいいんですけど、語るべき事は動画と説明文で出し切ってるので。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いたずらじゃないですよ。
2ちゃんねるの流れからきてるニコニコ動画では普通のことです。
それが無意味だと言うのなら、ほとんどのコメントが無意味ですよ。
それが不快だと言うのならニコニコにあげないでYouTubeにでもあげればいいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る