すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この動画(ニコニコ)に一番アンチが多いと思うんですが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14109096
タグがまっぺらに糞動画にされたり
コメントがDQNがコメしたようなものばかりです
音量注意コメがなかったり
不便だったりするんですけど
どうしてでしょう?

回答してくれたみんなへのお礼

実況動画はアンチが多い事が分かりました
別のもうちと人気な実況動画見てみましたが
アンチが良くいたらいました!目立ってませんでした!
ありがとうございます><

実況動画は良く荒れますからね。
暇な人が一人で批判コメを書いている場合もあります。

なかなか面白い動画でしたが、ちゃんとクリアまで行ってほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でもこの動画は荒れすぎなような・・・
でも別の動画も荒れる時が多いからいいや!

並び替え:

他の動画(特に実況プレイ動画)もそうだと思いますよ。
この動画に関してはまだ再生数やコメント数自体が非常に少ないので
批判的なコメントが目立つように見えてしまうだけだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他の動画を見たらそうでした
ありがとうございます><

わかりません
なんなんでしょう
おもしろい動画だと思うんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中マジギレする所ありますけど
他の実況者がマジギレすると
「キレたwww」
なのにこの実況者だと
「キレんな糞」
なんですかこの差は
アンチが一番多い実況者だと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る