すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の子供は、カードゲームに勝ってカード資産を増やし、人気カードを転売(有利に交換)しつつ新しいカード物件を拾いまくって左うちわですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-17 14:36:15
  • 0

そんな子は将来有望な子供になりそうですね!
今の子供はカードゲームはあまりしないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カードゲームはやらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードゲームで遊んではいますが、さすがに転売まではしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、カードゲームはやらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっている人もいますが一部ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、カードゲームをしている子供を見掛けません。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような子もいますが、ごく稀な子でしょう。
普通は、ただ遊ぶだけ・・・・

  • 回答者:匿軍 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供はカードゲームをあまりしません

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はカードゲームをしている子を見かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の子供はカードゲームをしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が使っているカードゲームのカードは、扱いがひどいので、売れるようなものではないです。
転売しているのは大きなお友達です。

寄って、今の子供は左うちわではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してましたね。
子供が小学生と中学の時には。
プレミアつくと高いですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供はいませんが、姪っ子も甥っ子もカードゲームはしないみたいです。
学校でも流行っていない、と言ってましたよ。
個人的には「左うちわ」な子、見てみたいです (笑)

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の子供であるうちの子供はカードゲーム自体をしません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トラブルが多いため地道に頑張っています。
なので普通のうちわです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

搾取する側はいつだって大人です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

左うちわ、ではないです。
そうなりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードゲームはやってても、交換やあげたりする行為は
トラブルがあった為、学校で禁止になりました。

なので左うちわにはなれません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードゲームはしていません。
よってカード資産も増やしません。

  • 回答者:パープル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな子供がいたら将来心配ですね。

幸い我が家の子供は、そんなことはしていない様です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

転売までは考えないでしょう。
実際は持っているだけで喜んでいるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードの転売はしていません。
持ってる事がうれしいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードゲームはしないです。
左うちわにはなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
夢中にはなってますが、左うちわとまではいかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもはカードゲーム(ディエマー)にはハマってますが、転売はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね~私が小さい頃はやっていましたが、今の子供はやっていません。

  • 回答者:トクメ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことはないです。
うちの学校ではカードは全然はやっていませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの子はカードゲームに興味がないので
今どきの子供ではないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもないと思います。
カードゲームには夢中ですけど^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないけど居るかもしれませんね、
将来お金儲けに成功しそうな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、左うちわ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校ではカードゲーム禁止でしたが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る