すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexの山分けまだですか?
ポケモンの映画の前売りを買うために換金したいので待ってるんですけど〜!
今回遅いですね?

  • 質問者:7/10まで
  • 質問日時:2010-06-17 15:16:09
  • 0

前回が4月27日で終了。通常なら、5月10日前後からスタートですが、それが無く、1か月休みかな、と、6月スタートを期待していましたが、既に半月経過し、6月もなさそう。こうなれば7月に期待するしかありませんが、こんなに多数の人が待っていると、仮に始まったとしても、山分けすると微々たるポイントにしかならないような気もします。ちなみに、主力であるマクロミルが前回33pt、ボイスポートが16pt(いずれも私の場合)だったので、今回も金額にすれば、わずか5円足らずのような気がします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言えてます....私もわずか5円ほどです。
早速集めて換金します!
そう考えると手数料50円って高く感じますね!
半年で4回分くらい検索でもらってはいるんですけどねぇ。

並び替え:

まだのようです。

早く来ないかなと思っています。

7月にはあるのでは。。。とひそかに思っています。

  • 回答者:おかし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待ってるのですが、まだないですね。
7月こそは山分け始まってほしいと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだないですね~

ぜひやってほしいと思うのですが。

不況のせい??

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はもう無いでしょうね。
3、5ヶ月無い月もあったと言う事ですので、7月に期待したいですが。
私がPEXに登録してからは初めてです。
これも改悪の一つでしょうか?
案件でPEX系由にする人って、あまりいないと思うのですが、皆さんはどうでしょうか?
ステータス維持のために、ライフマイル等で案件こなす人のほうが多いと思うんですよね。
その為、運営も大変で暫くはないと私は読んでいるのですが…。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だですね。本当に今回は待機長いですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はないと思ってます。
来月に期待してます。
私も結構貯まってます。

山分けがないとボイスポートやマクロミルなんかはPeX経由したくありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は間が開いてますね。
早ければ7月にはあるかもしれませんが、この不景気でしばらく無いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
少し焦れてきました。

山分け待ちのサイトが、2つあります。せめて、実施の予定があるのかないのか
情報を提供して欲しいものです。

  • 回答者:待つしかありませんが (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っているのですが、遅いです。
もう、やらないのかな?
不景気だし、そんな余裕が無いのかもしれません。
残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までの最高記録が3ケ月半なので、
8月過ぎてもなければ交換しようと思います。

  • 回答者:たか (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去最大で3.5ヶ月あいたことがあります。

今月は、15日まで待ちましたが、無さそうなので
期限が迫ったECナビは交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
待っていますが、もうしないのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってますが、
遅いですね。
不景気のせいかなと思います。
こんなに長く間が開くこと今までなかったですよね。

  • 回答者:おばさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待っている方が大勢居ますね。
今回は何故か前回から日数がたっています。

ここまで遅いとは思いませんでした。

  • 回答者:来月には・・ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回遅いですね。
私の予想では今週の月曜日から始まるかと思っていたんですが・・・

この調子だと来月になりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
私も待ってるのですが、なかなかですね。
ECナビ換金したいって思ってるんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでたってもないですね。やはり不景気のせいでしょうか。
自分もずーっと待っていますが、あきらめの境地・・・になってきています。

  • 回答者:あーん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っているんですが、今月は無理かもしてませんね。
ヤマダポイントへの交換手数料無料が7月14日迄なので、これに合わせていろんなサイトからPexへ振り替えようと待っているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も気になっていました。
ないのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね
まだですね。
今回は遅いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
私も待っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビからPEXへしました。

期限の関係で。

別ので次が8月に迫っています。

どうなりますか???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なさそうですね。
私は待てなくてこの10日ほどで結構Pexへ交換しました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も首を長くして待っています。
今回は遅いですよね。早く始まる
のを期待します。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っています。
LIFEMILEでやっとこさ換金レベルまで貯めたのに・・・
今月末で有効期限がw

  • 回答者:えrっいいおlg (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅すぎますね。
今月は、どうしたのでしょうかね。
早くして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですよね
無いのかもしれませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っているのですがなかなか始まりませんね。
無くなりはしないでしょうが、今月中の開催はないかもしれません。
早くて7月頭のような気がします。
7月10日までですか? 
売り切れの心配がないのなら、もう少し待ってみた方が良いと思いますよ。

  • 回答者:ポケモン面白いです (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅すぎます。今月は無いような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに・・・一体いつになったら始まるんでしょうかね。
こんなに長いのはなかなかないので
ひょっとしてもうないのかなって心配になります・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだやらないみたいですね。
不況の影響でやらないのでしょうかねぇ?
早くやってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山分けがあるとしたら、いつも月初めからスタートなので
今月はもう無いと思っています。
実際は分かりませんが、私の推測です。

私も待っているのですが、来月の月初めに期待しています。

  • 回答者:それとも再来月? (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待ってるんです。

6月になったら~、って思っていたのですが肩すかし。
来月まで待って山分けなかったら交換するかなぁ・・・。
でも、交換した後に山分けがあったら・・・、と小市民の迷いは尽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっと待ってるんですが始まりませんね~。
間隔があきすぎなのでもう山分けはないんじゃ…って気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだみたいですね。

5月になかったので、6月に期待していたのですが
今月もなさそうな感じです。

7月には開始して欲しいと思って、PeXへの交換を
控えています。

でもたくさんの人が、多くの口数を交換したら、山分け
ポイントも少なくなってしまうのかな。

  • 回答者:ジャスミン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はないのかな~?って待っています。
ちょと寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までのペースからするともうあるはずですが
無くなった可能性もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も待っていますが、今月は無いと見て、ポイント交換してしまいました。
PeXの山分けの無い月もあったので、毎月開催されている訳ではないと思いますよ~

7月にあるといいですね^^

  • 回答者:私も待ちわびています~! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅いですね。
私も待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しばらくないですよね。
そろそろしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る