すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ピグの釣りエリアで「900つりP」の餌を使ったことある人に質問です。

まだ340つりPの餌までしか使ったことしかないのですが、
どこか違いがありますか?ヌシが何回も出てくるとか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 17:37:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございます。
ヌシがバンバン出るのじゃないみたいですね。
とても参考になりました。

さっき購入して20回釣りましたが、ぬしは一回もヒットしませんでした。
大物のヒット率が上がるのですが、言い方をかえれば
小物がヒットしなくなるということです。
ピンク竿でないと釣れないような大物ばかりなので注意が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヌシが何回というよりは、大物の魚が多くなります。
日本海で言えば、カンパチやマフグ。
小笠原で言えば、カンムリベラやイシダイが多く出現します。
ヌシの出現確率も増えました
たこつぼへブン?でつると釣れないような大物ばかりがつれてたのしいですよー

  • 回答者:達人 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヌシが何回というよりは、大物の魚が多くなります。

日本海で言えば、カンパチやマフグ。

小笠原で言えば、カンムリベラやイシダイが多く出現します。

ヌシの出現確率も増えますね。

小物の魚が減るので大物狙いの人は、2,250Pの竿と「緑こざかな」で釣った方がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る