すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの釣りで小さな魚は釣れるけど、大きな魚は中々釣れません。大きな魚を釣るにはどうしたらよいでしょう。

  • 質問者:SR
  • 質問日時:2010-06-27 08:08:51
  • 2

私も釣りポイントを貯めて黒竿と練り餌と交換しました。
使ってみましたがブリなどの大物はとても難しく
かなり練習しないと釣れませんでした。
最初はしょぼい竿としょぼい餌で沢山練習して
動きの早いシラウオやししゃもが釣れるようにならないと
良い竿を使っても釣りあげられないのだと思いました。

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から9時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

課金してピンクor黒の竿を買って、高いえさを買う。
これが一番手っ取り早いですが・・・・

時間と根気強さがあれば、以下の方法をしてみてはいかがでしょう。

しょぼい竿、最初に9999本ありましたよね。

魚に逃げられてもいいので、それでつってみてください

逃げられても、少なくとも1ポイント手に入ります

大きな魚なら5ポイントとかですよね。

考えてみてください。
しょぼい竿、全部使い切った時には9999ポイント入ってますよ。
それでピンクの竿を買える・・・
というわけですw。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒竿と練りえさでも十分つれますよ。

  • 回答者:ryouta (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い物が必要ですね・・・。
つりPをコツコツ貯めて買いましょう^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの竿と小魚が一番大きい魚が釣りやすいですが
黒い竿とねりえさでも、大きい魚は釣れます。
最初に無料で貰える釣り竿だと、小魚しか釣れないので
魚を釣る目的ではなく、つりP集めや釣りの練習などに使うといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低でも850Pの竿と340Pの餌を装備しないとつれないです。
コツコツつりPを貯めて交換するのがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い餌ほどポイントの高い魚がヒットする確率が高くなります。
竿の性能が悪いうちは高い餌を装備しても難しくて釣れません。
竿に見合った餌を選択するのが大切です。

高い竿ほど中心の円の直径が大きくなり釣りやすくなります。

ピンクの竿と、ねりえさで大きな魚が釣れますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いものを使用するしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道具などにかけるお金が必要になりますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメGを使いたく無かったら、弱い竿で釣りPをためて(頑張ってやる)強い竿を買えばもう強い魚などは釣りPが多いのでその連鎖ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高い物を使うしかない。

  • 回答者:ゼロ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピンクの竿とPやアメGが高い餌で釣ると
大物バンバン釣れますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金だして高い竿とエサを買え。

  • 回答者:。。 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る