すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

総合音楽アンケートです。
以下の項目に回答してください。

1好きな音楽は邦楽?それとも洋楽?
2好きな楽器は?
3好きなアーティストは?
4演奏できる楽器はなんですか?
5音楽を主に何を使って聴いていますか?
6好きな音楽のジャンルは?
7音楽を好きになったきっかけとなった曲は?
8持っているCDの枚数は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-18 21:34:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

1好きな音楽は邦楽?それとも洋楽?
 どちらも好きです。

2好きな楽器は?
 ギター(エレキもアコギも)

3好きなアーティストは?
 一杯いすぎて・・・・一人だったらRitchie Blackmore

4演奏できる楽器はなんですか?
 ピアノ。但し今はもう弾けないと思います。

5音楽を主に何を使って聴いていますか?
 最近はもっぱらiphone

6好きな音楽のジャンルは?
 Rock'n Roll

7音楽を好きになったきっかけとなった曲は?
 う~ん、あまりに昔の事なので忘れました。
 物心ついた時で覚えているのは橋幸夫かな?

8持っているCDの枚数は?
 正確には数えていませんが1,000枚はあると思います。
 アナログは2,000枚はあったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 洋楽
2 ギター
3 バックストリートボーイズ
4 ないです。
5 パソコン
6 ポップ
7 ハートアンドソウル 浜田まりさん
8 約30枚

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 ピアノ、フルート
3 ユーミン
4 ピアノ、フルート
5 ミニコンポ
6 JPOP
7 ピンクレディーのUFO
8 20枚くらい

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 主に洋楽
2 パイプオルガン
3 BON JOVI
4 なし
5 PC
6 ポップス
7 IT’S MY LIFE
8 20枚程度

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、邦楽
2、ピアノ
3、コブクロ
4、ピアノ
5、車のオーディオ
6、J-POP
7、太陽と埃の中で(CHAGE&ASKA)
8、30枚くらい

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 洋楽
2 サックス トランペット
3 チャーリー・ヘイデン
4 たて笛
5 ミニコンポ
6 Jazz
7 アマリリス
8 2000枚くらい

  • 回答者:まんがん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 ドラムすこ
3 竹内まりやさん
4 ハーモニカ
5 CD
6 JP
7 君と何時までも
8 10枚

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 ピアノ
3 ドリカム
4 ピアノ
5 ステレオ
6 JPOP
7 ユーミンの卒業写真 
8 50枚くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、邦楽
2、ドラム
3、Aqua Timez
4、ありません
5、ケータイ
6、J-POP
7、覚えてません
8、10枚くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 バイオリン
3 ビーズ
4 ギター
5 カーオーディオ
6 J-POP
7 おぼえておりません
8 62枚くらい

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1好きな音楽は邦楽
2好きな楽器はギターです。
3好きなアーティストは、谷村新司・堀内孝雄・いわゆるアリスです。
4演奏できる楽器はなんですか?残念ながらできません。
5音楽を主に何を使って聴いていますか?パソコンです。
6好きな音楽のジャンルは? フォーク系
7音楽を好きになったきっかけとなった曲は? アリスの「今はもう誰も」
8持っているCDの枚数は 多分300枚はあるかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どちらも好きです
2 ピアノ
3 1番好きなのはビートルズ
4 ありません
5 カーオーディオ
6 J-POP他何でも好きです
7 おぼえておりません
8 5枚くらい

  • 回答者:ちなみに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽です。
2 ベースです。 弾けないので低音に憧れます。 
3 L'Arc~en~Cielです。
4 ピアノです。
5 自室のミニコンポで聴いています。
6 J-POPです。
7 ドリカムの未来予想図です。
8 100枚位です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.邦楽
2.特にないですが、ギターがカッコよさそう
3.西川貴教
4.ないです
5.CDコンポかPC
6.J-POP
7.過去過ぎて思い出せませんが、80年代流行った歌かと。
8.50枚程度
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 ピアノ
3 Bz
4 ギター
5 I-pod
6 JPOP
7 ロンバケの瀬名が好きだったので
8 100枚くらいかと...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邦楽
ピッコロ
ベートーベン
ピアノ
ラジオ
クラシック
エリーゼのために
25枚

  • 回答者:kkm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、洋楽
2、ベース
3、スタンリークラーク
4、ベース・ギター
5、CD
6、JAZZ
7、中学のときの文化祭で先輩が弾いていたスモークオンザウォーターを聞いて。
8、200枚くらい

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.邦楽
2.ピアノ
3.高橋真梨子
4.ピアノ
5.車のCDと家のPCで
6.JPOP
7.井上陽水
8.100枚くらいあります

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 シンセサイザー
3 浅倉大介さん
4 ピアノ、ドラム
5 CDプレイヤー、パソコン
6 デジロック、デジポップ などの、シンセを駆使して作られた楽曲が好きです。
7 「Just areal love night」 華原朋美さんの歌声を聴いてからです。
8 100枚近くあります。まだまだ更新中です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 ピアノ
3 松田聖子
4 ピアノ
5 YouTubeで聴きます。
6 ポップス
7 ドラマの主題歌・ロマンスの神様
8 2枚

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、洋楽
2、ギター
3、ビートルズ
4、ありません
5、車のオーディオ
6、ロック
7、ビートルズを聴いてから
8、レコード&CD 100枚くらい・・

  • 回答者:レコード時代 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 ベース
3 タイナカサチ
4 カスタネット
5 PC
6 アニメ音楽
7 TMNのGET WILD
8 100枚以上

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 ギター
3 水木一郎 
4 ギターを少々
5 最近はYouTubeまたはiPodです。
6 アニメ・特撮ソング
7 ウルトラマンのレコードを聴いたのがキッカケです。
8 80枚くらい

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.「洋楽」です
2.ピアノです
3.OASISです
4.残念ながらありません
5.今はパソコンです
6.ロックです
7.QUEENのボヘミアンラプソディです
9.30枚くらいです

  • 回答者:よう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽です
2 ギターです
3 YUKIが大好き
4 ありません><
5 CDで聴いています
6 Jポップです
7 JUDY AND MARY
8 20枚です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)邦楽
2)ピアノ
3)中島みゆき
4)ピアノ
5)PC
6)JPOP
7)親がよく聞いていたから
8)昔買ったもの、10枚くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.邦楽
2.サックス 音が綺麗なので好きです。
3.ドリカム
4.エレクトーン、フルート
5.車のオーディオで聴いてます。
6.J-POP
7.サザンの「涙のキッス」
8.だいたい100枚くらいです。

  • 回答者:ソプラノ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、邦楽です。
2、ギターです。
3、森高千里 です。
4、ないです。
5、iPodです。
6、ポップスです。
7、初めて買ったレコードを聞いて、です。 ピンクレディー「UFO」です。
8、20枚くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 邦楽
2 サックス
3 福山雅治
4 なし
5 車の中でMDやパソコン
6 ポップス
7 泳げたいやき君です
8 レンタルでコピーCDですが100枚ほど
  買ったCDは5枚程度です。

  • 回答者:にんげん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る