すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしもハーロックとトチローが二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由と,どうなりそうかも詳しく教えて貰えますか?何となくは無しです.

トチローは疲れているので下です。
ハーロックは上から飛び降りることも可能です。
トチローが下から話しかけてきそうですね。
もちろん、娘の話と
自分に何かあったらエメラルダスを頼む・・・という感じの話です。

  • 回答者:えめらーだ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トチローが上、ハーロックが下です。
ハーロックは何かあった時の為に
「俺は下で寝る。トチローは上に行って」
と言い、さっさと下で寝てしまいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下で、トチローが上。

トチローが譲ったので。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上、
トチローが下。

ハーロックが軽いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下、
トチローが上。

ハーロックはいざと言う時のためにもすぐに飛び出せるように下です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・ハーロック

下・・・トチロー

カッコイイハーロックは上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上、
トチローが下。

その方がハーロックがゆっくり寝られます。

  • 回答者:999 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下です。
強そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上でトチローが下で寝ると思います。

  • 回答者:1pでもうれしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下
ハーロックは身がかるいので上がいいと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上でトチローが下で寝ると思います。
親友なのでトチローが上で寝てくれよってハーロックに言う

  • 回答者:キャプテン (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で
トチローが下です。
トチローが上だとうるさくて眠れそうに無いです。
それで下です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上です。
トチローは足が短いので階段で転けそうです

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくどっちでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上で、トチローが下
ハーロックは何も言わずに、勝手にひょいっと上に乗って
寝てしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが下です。
深く寝ないから。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーロックが上、
トチローが下

どうしても、ハーロックの方が頼れるから・・

  • 回答者:匿直 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが、ハーロックが下がいいですね。
そんなイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

べつにどっちでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る