すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

銀河鉄道999を知っている人に質問です.もしも車掌と,作者の松本零士先生(銀河鉄道999の全盛期の時の)が二段ベッドで寝るとしたらどちらが上で,どちらが下で寝るほうが良いですか?理由と,どうなりそうかも詳しく教えて貰えますか?何となくは無しです.

松本先生が上で、
車掌は下 です。
上のほうが落ち着けますから。
下の車掌は緊急の時すぐ対応できますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

松本先生が上です。

下にいると気になって寝れなくなりそう。

きをつかうので。

  • 回答者:さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・松本先生

下・・・車掌

車掌は仕事があるから

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上・・・作者

下・・・車掌

作者は上なら、ゆっくり出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作者の松本零士先生が下で車掌が上
下のほうがはしごの上り下りをしなくていいから楽だからです。
私は若いけど楽な下がいいから下を譲ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上で車掌は下。

  • 回答者:1pでもうれしい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車掌・・・下
先生・・・上

上のほうが執筆活動に支障がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上で車掌は下。
車掌が下の方が動きやすいし仕事に行くのも素早いから。
上の方が落ち着いて寝れるから先生が上。

  • 回答者:もっちもち (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上で
車掌が下です。
車掌は、仕事ですから、いついかなる時に出かけて行かなくてはならない事が起きるかわかりません。
その為にも下が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本零士先生が上の方が良いでしょう。

格差が上だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらで寝ようがどっちでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

車掌がした。
すぐ仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下、
先生が上。

先生が上から寝ぼけて落ちます。

  • 回答者:その方がおもしろい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松本先生が上、
車掌は下

先生のいいなりになってしまいます。

  • 回答者:匿軍 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下で、松本零士先生が上。
松本先生は、実は二段ベッドの上に少し憧れているんじゃないかと。
車掌も上で寝たいけど、松本先生が上で寝たいと言うので、
どうぞと言って、車掌は下で寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先生は下かな?
その方が楽に移動できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌は下です。仮眠だからです。
きっと夜中に点検作業で出かけると思います。
すると、しめしめ・・・と上の松本氏が降りてきて
こっそり食堂へ行き、夜食のラーメンを盗み食いなんかするわけですよ!
それが松本氏の何よりの楽しみだったりします。

  • 回答者:1000円盗賊 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

べつにどっちでもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

車掌が下でしょう。
緊急時に対応する必要があります。

  • 回答者:951 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車掌が下です。
車掌は上に上がれません。
なので下です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る