すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントボックスのメンテナンス?

いつも朝ポイントボックスで検索でポイントが貯まるをやるのですが、「メンテナンス中です」と表示されてしまいます。

ポイントボックスのサイト自体はつながるのです。

メンテナンスって毎日行われているのですか?メンテナンスの時間帯が分かる方いたら回答よろしくお願いします><!

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-19 07:09:13
  • 0

朝4時から8時までメンテナンスをしています。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日4〜8時まで定期メンテナンスをしてます。
ただメンテナンス中はブタエアーや検索はできないですが、双六や豚ハントはできますよ。
日によって若干終了時間の差はありますが、大体7時頃にはメンテナンスが終了してます。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトのQ&Aにも、既に回答のお二人にもあるように、毎日8時までメンテナンスのようです。でも、私は6時30分過ぎに検索すると、うまくいくことが多いです。逆に6時30分までで成功したことは無いです。一応、8時となっていますが、試しに7時前に検索してみては如何ですか。

• 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

毎日4時から8時までメンテナンスしてますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

はい、毎日定期メンテナンスが入ります。
時間帯は早朝4時~8時
詳細はお問い合わせのこのページに載ってます。

http://www.point-box.jp/help_qa.php#0

• 回答者:マムルン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る