すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Warau_JPの じゃんけんちゃんですが、
先ほど2連勝したところで、ゲームのスタートボタンがなくなってしまいました。
チケットは14枚残っているので、チケット不足ではありません。
今までこんなことは1度もなかったのですが…。
皆さんはちゃんと表示されていますか?

http://www.warau.jp/contents/janken/indexf.php?url=index.php

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-02-09 01:53:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
先ほど試したら、ちゃんと表示されてゲームが出来ました。
これからはメンテナンス時間の前に余裕をもってゲームしようと思います。

こちらの質問を見てすぐアクセスしたら、確かにボタンありませんでした。(2:02)
もちろん初めてです。
もう一度試したところ 2:00~4:00メンテナンスのため休止します、
に変わってました。
元々、2:00~はメンテナンスになってしまう為、
トップページさえ表示されなかったのですが、
今夜はじゃんけんちゃんページまで行けました(2:00過ぎてたのに・・・)

2:00からメンテナンスの為、
トラブル回避で早めにじゃんけん終了になってしまうのではないでしょうか?
2:59、50秒台でルーレット回ってたらたぶんノーカウントで
クレーム来ますから・・・。

明日、2連勝中からスタート、チケット14枚からスタートになってると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Warau.JPは毎日午前2時からメンテナンスがありますから
そのせいだと思います。
私はじゃんけんをしている時に、スタートボタンがなくなったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスの時間に当たったようですね。
メンテナンスが終わればまたできるようになりますよ。
私は先ほど見てみたらできました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>トップページさえ表示されなかった‥
いつの話だろう。大分昔のような記憶が。。。

定期メンテナンスは、ポイント獲得関係に影響するだけで、他のことは出来ます。

で、ポイント獲得に影響するので、メンテナンスに入る少し前には、ゲームなどは、出来ないようになっていないと困ります。ゲーム中に時間になって、途中でメンテなんてことになったら大変ですからね。
ですから、10~15分前には、じゃんけんの終了のタイミングで、順次シャットアウトしていかなければならない訳です。
今日は、それに当たったと云う事でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日午前2時からメンテナンスになるので
その時間帯になったからだと思います。
4時を過ぎたら出来ますよ。
私も時々やってしまいます^^;

この時間帯(2~4時)はじゃんけんだけでなく
検索や、ショッピングのクリックポイントも含め
全て止まります^^;

  • 回答者:ミドがでない (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほどまでやってましたが、ちゃんとありましたよ。
ほんの10分くらい前です。(1時47分頃)

===補足===
リロードか、ブラウザの再起動はどうですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る