すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今日のW杯日本対オランダ戦をTVで観戦する人に質問です。
テレビ朝日系でやる夜7:00からの放送と
BS1でやる夜は6:55からの放送
どちらで観戦しますか?

よければ理由もよろしくお願いします。


観戦しない、興味がない等の回答はいりません。

  • 質問者:スーザン
  • 質問日時:2010-06-19 15:43:08
  • 0

並び替え:

BSでみます。
はっきり言ってスポーツにジャニを絡めているだけで、げんなりします。だからテレ朝で見る気がしません。しかも松木も絡んでるんでしょ?うるさそう

  • 回答者:wrちぃほ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSです。

こちらのほうが外野がうるさくないからです。

  • 回答者:愛情 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS1ですね。
テレビ朝日の実況はうるさいだけですからね。
落ち着いて見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝は実況が好きじゃないうえにBSは解説が福西ということでBSでみたいのです。
でも家にサッカーファンがいないのでTVで観させてもらえないから
PCでみることになります。
残念ながらBSがPCでは映らないのでテレ朝でみて
BSを録画してあとで集中してみます。

  • 回答者:しおり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋で見るのですが、多分テレ朝になると思います。この前行った時もやべっちFC流れてたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日系で観ます。

民放のアナウンサーの方が盛り上げるのが上手いと思うので。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で見ます。

地デジ画質でみたいのと、アナウンサーや解説者の
テンションが上がる中継が見たいと思うからです。

今から、楽しみにしています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS1で見ます。テレビ朝日はサッカーを神輿にし過ぎる番組造りですので、シンプルなBS1の方がサッカーに集中出来ます。

ちなみにテレビ朝日の番組表です。
【出演者】 スペシャルゲスト:中田 英寿
テレビ朝日サッカー日本代表応援団長:香取 慎吾
ワールドカップキャスター:矢部 浩之
ゲスト:宮本 恒靖
ナビゲーター:川平 慈英
解説:セルジオ越後
松木 安太郎
堀池 巧
名波 浩
実況: 進藤 潤耶(テレビ朝日アナウンサー)




ゴチャゴチャし過ぎです。

【スタジオ】アナウンサー:鳥海貴樹、住吉美紀  ゲスト:フィリップ・トルシエ、伊東輝悦、巻誠一郎 解説:森島寛晃(ゲスト解説)【試合】アナウンサー:内山俊哉 解説:福西崇史 現地スタジオ/野地俊二 解説:山本昌邦

完全にサッカー関係者のみのキャスティング。

芸能人のコメントで無駄な時間を費やしたくはないですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。
BSは受信できないので。

過剰演出が酷いと思いますが、仕方ないので我慢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS1です。

過度な演出も少ないし、試合だけに集中できるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。
解説や実況はNHKのBSがいいのですが、地デジ画質でみたいのでテレビ朝日にします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できればNHKの実況で見たいところですが、BS1なのでハイビジョンじゃないです。
試合自体はテレ朝で見て、ハーフタイムとかにタレントとかが騒ぎ出したらその間だけBSに切り替えます。

  • 回答者:さか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。
アナウンサーや解説も盛り上がり系なので感情移入しやすいです。
NHKはいつも思いますがスポーツ中継は盛り上がらないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビ朝日で観ます。
BSは観れないので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る