すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーどっちで見ちゃってる?
BS?はたまたテロ朝か

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)テロ朝
  • 質問日時:2011-01-30 00:55:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

勝ったどおー!

テロ朝です。
松木がうるさいです。 BSは見れないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松木たしかに五月蝿い
その分こないだよりもせるじお越後がおとなしいw

並び替え:

テレ朝で見ています。

延長戦後半に日本が得点して優勝したので
嬉しいです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。
BSは観られないので。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロ朝で見ておりますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロ朝ですね。
Soodaどころじゃない!・・・・。

  • 回答者:おっと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロ朝ですよww     .

  • 回答者:匿名^^ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日でみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で見ています。
我が家はBSが映らないので、テレ朝以外に選択肢がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BS です。
解説がこっちの方がいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アカヒで見てます。
ってかBS見られませんw

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日でみています

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日、で見ています。
BSは契約していないので、選択の余地がありません。

  • 回答者:押され気味 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝で見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日
先ほど帰宅してテレビを観たらテレビ朝日でした。
そのまま見ています。

  • 回答者: とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日で見てます。

  • 回答者:でん助 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テロ朝です。
BSみれないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝で観てます
頑張って~~~♪

  • 回答者:希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝で見ております。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝で見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSは画像がナニなんですけど、
テロ朝はうるさいうるさい。
本当はきれいな画像のBSで見たかった。
BSを見てます。

  • 回答者:また捏造しました (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ朝で見ています。

  • 回答者:sam (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSが見られないのでテロ朝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る