すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サッカーと野球、正直、今どっちに燃えてますか?

ただし、どっちも燃えてない方は回答ご遠慮ください。

===補足===
ちなみに私は観戦チケット入手できたので、ただいま野球燃えです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-20 00:45:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。

今だけじゃなく、年から年中サッカーに燃えてます。
ワールドカップ期間中はそれに、それ以外はJリーグに燃えてます。
オフシーズンも移籍情報にドキドキしている中毒者です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今というか日本の試合の日はサッカーです。野球はソフトバンクですが、ワールドカップの日本戦のときは応援したい気持ちです。4年に1度のことなので、展開次第ですが、決勝とか要所の試合はチェックすると思います。

  • 回答者:soodaくん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
特にスペイン代表です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はサッカーですね。
野球はしっかりみたこともないかもしれません。

今W杯がやっていて話題になっていますし
各国の代表がみれて面白いです。
ですがなんといってもJリーグです!
代表より緊張感やドラマを期待する感じが少なくなりますが
代表より、より長い時間一緒に練習しているので
チームワークが出るおで観ていて楽しいです。

  • 回答者:しおり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はサッカーですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーに燃えてます。昨日も子供たちと日本代表の試合を応援して
燃えました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は断然野球です。
阪神ファンで関西にいた頃は仕事帰りに
職場の人と甲子園球場によく観戦に行きました。
今はテレビ観戦だけしかできませんが・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。
はっきり言って、サッカーは解説がなくても楽しめるけど、野球は解説がなければどうなってるのかさっぱりわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球です。
サッカーは元々興味がないですし、
熱狂的な阪神ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーにもえています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る