すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!オープン初日はプロフィールなど新しい機能も加わり、特に順位なども出るようになったことで、せっかくだからどこまでいけるか挑戦だ!と燃えて、相談室の頃には「教えて」というような内容の質問があっても同じ回答の人がいれば遠慮して回答は控えてましたが、燃えてたこともあってそういった質問にも遠慮なく回答しました。
その成果があったのか20位以内に入ってましたが、その燃えてた熱も数日前から鎮火を辿る一方になり現在は100位以下に…。
みなさんはどうですか?まだ燃えてますか?

※最初から順位なんか関係ないという人は回答ご遠慮ください。

  • 質問者:競争心は不要だね、うん
  • 質問日時:2008-09-22 11:59:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだまだ燃えてる方が多いのには驚きました。18000名近い会員の中の30名弱の方の回答でもこれだけまだ燃えてるのだから、98%ぐらいの人はまだ燃えてそうですね。燃えてるみなさんの上位進出を願っております^^v
ベスト回答には最近の私と同じ気持ちの方に王冠進呈させていただきます。順位よりも平均ポイントが5に近づくことを今は楽しみにしてる私です^^

400位台からさっぱり進歩しません。
せめて100位以内に行ってみたいと思います。
あと、平均ポイントを4点台に載せたいと思い
回答の質の向上も考えたいと思っています。

  • 回答者:決意表明だけでも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今は順位よりも平均Pに重点おくようになりました。同じですね♪

並び替え:

初日は燃えていました。
パソコンの前にかじりついて、回答に明け暮れていました。
ですが、徐々に疲れてきました。。。
なので、今は余裕のあるときだけやるようにしています。
今の順位は104位です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じパターンで、順位も似たようなものですね(^v^;) マイペースが1番いいですね。

なんとなく意地になってしまいますよね。それが狙いなんですかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今はどんなものにもランク付けてますからね(-.-; お買い物レビューにさえランクが付いてるのを見たときは引きました。まあ、競争心を煽ってるのでしょうが、それに乗せられるのもちょっと嫌ですね。

2位だった時には1位を目指そうかとも思いましたが、下降し始めた途端
少し意欲が失せ始めました。
ランキングのせいで妙にモチベーションが左右されるので困ります。

  • 回答者:res (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1位体験者ですか!凄いですね。でもそうですね…1番上ならあとは下がることしか道はないわけで。モチベーションが難しそうですね(-.-; だけど1位復活目指してがんばってください!

ちょっとサボると順位は落ちてくるので、マイペースで回答するようにしていますが、燃えていない訳ではありません。
ちなみに最高が60位で今は71位に下がりました。

  • 回答者:hiro (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースで回答しながら結果、順位が上がればいいのですよね^^ がんばってください!

始めた日は52位でしたが頑張って回答したかいがあって今は24位に上がりました。
ランキングが表示されると上になりたいと思って頑張ってしまいます。
私は今も燃えていますよ。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!その炎をいつまでも燃やし続けて頑張ってくださいね^^v

今は50位以内に入るように燃えてますが、難しいですね。
20位以内になるのは、さらに難しそうですが上位に入ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目指す気持ちがある限り、上位にいけると思います。がんばってください^^v

あ、順位があったんですね!
しらなかった。

これから頑張ります
ただいま200位周辺。。。

せめて100位以内目指します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけないことに気づかせてしまったかも?^^; 疲れないようにマイペースでいってくださいね。

私も最初は頑張るぞ!と燃えていましたが、土日あまり回答しなかったら、順位はどんどん下がり・・・
今ではあらら、と思うような順位になってます。
でも、まだあきらめてはいません(しぶといかな)
時間があれば、こまめに回答していきたいと思っています^^

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しぶとくなんかないですよ^^ 燃えてる限り、順位も上がっていきます。だから、がんばってください!^^v

そろそろ火が消えてきたかも。ずっとアクセスする毎日が不気味に思えてきました。でも、まだ頑張ります。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もついさっき同じような気持ちがふと横切っていきました!不気味までとはいきませんが、他に色々やることはあるだろうに何でここでこうしてるんだろうと。このスレのお礼打ち込み終わったら今日はちょっと離れよう(-.-;

100位前後の微妙な順位ですので
せめて2ケタになりたいと思っていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2桁順位目指してがんばってくださいね!^^v

はじめは燃えてましたが、土日にあまり参加できなかったせいもあり、順位が急落。
今は順位は気にせずマイペースで行くことにしました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースが1番ですよね^^v また上昇するといいですね。

順位とかは気にしていません。
答えられるものだけ答えまくっています。

  • 回答者:お助け姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

順位を気にしてない人は回答は遠慮してくださいと明記しての質問だったので、ごめんなさいm(_ _;m)ハートは1つ減らしての評価です。でも4つ付けておきますからお許しを~♪

やはり、同じようなって、同じ質問に何度も答えるのは 正直うんざりしてきましたので
回答も少なめになってきました
なので、順位もガンガン下がってますね。
気持ち的には、冷めてきたかな^^;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったく私と同じパターンですね(-.-;

燃えていますが、そのうち燃えつきそうです
メダルの色が変わらないからです
順位が代わらないって言う事は頑張っている人が沢山いるんだなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースでいくのが1番いいのかもしれませんね。燃え尽きずにがんばってください!

何日間かランキングがずっと---のままだったので、いまいち燃えませんでしたが、いつのまにか50位以内に入っておりました。
自分の位置がわかるとやっぱりやる気が出ますね!
とくにランクは気にしていませんが、答えられる質問にはなるべく答えようと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

50位以内なんて凄いです!やる気が出てるようなのでまだまだ上がりますね^^v

ランキング表彰台にいる者です。
常に燃えています。 けど、ちょっと疲れてきた感じがします。
でも、相談者の為になれてベストをもらえるとまた、頑張ろう。って気になれます。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度点けた火は消さない!という強い意志の持ち主だと察します。休憩しながらがんばってください!^^v

私は特に最初から燃えて?ないですね(笑)
前回同様マイペースでおこなってます。
あまり順位とか気にしてないし1度気にしたら疲れそうだし・・・

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初から順位を気にしてない人は回答は控えてくださいと明記しておいたので…ごめんなさいm(_ _;m) ハートは減らしての評価になります。それでも4だからお許しを~!
でも、書かれてることには同感です。最初からマイペースでいくのがいいんですよね。

まだ燃えてます~。
400位代から146位になっていて、びっくりしました。

私も換金したら、キ-プできないのか気になります。
目立つところに記載がなかったですよね・・・?

^^

  • 回答者:rion (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄い!それだけ上がったということはたくさんの人の力になった証拠ですね。これからもどんどん燃え続けてください!
換金後のことは私もよくわかりません(-.-; どこかに詳細に出てるといいのにね。

初順位が20位。19位になって、土日遊びに行っていたら今現在18位になっていました。燃えてる残りがある感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高い順位からのスタートで更に上に進んでるなんて凄いです!

燃えてませんが10以内をキープしております。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃えずに10位以内をキープしてるということは、満足度の評価が常に良い良回答者さんなんだとお見受けいたしました^^v

初めはふたけたの順位で俺ってヒマ人~って自虐的に笑ってたんですが、やっぱり得意分野の回答に傾いてくると順位は下がってきましたね。
よくわからないことにあいまいな回答を残すのも質問者さんに失礼なんでこれからはもうちょっと絞り込んで回答したいと思います。

  • 回答者:ヒマ人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を吟味すればそうなりますよね。でも、とても真摯な態度で回答してくれる人なんだなと、印象度はアップです!^^v

最初はがんがんやって20位以内いましたが
土日ははさんで自分が少しヒートダウンしてきました(笑)
燃え続けるのも大変ですしね(笑)

順位あると、ついあげたくなっちゃいますよね(笑)
これも、最初だからなんだろうなぁ(笑)

まあ、のんびり、きちんとした回答がしていければと思っていますv

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよねw順位があれば上を目指したくなるのが人というもの。でも疲れてきたからもう順位は見ません~(-.-;

最初は私も面白くて頑張って回答したりしていましたが・・・・

今はもはや。。。
回答する気力もなくなり、似たり寄ったりの質問ばかりで。

なのでランクは下がったり上がったりしていますが、
なぜかずっと10位圏内中です。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ち的には私と同じような状態ですね。似たり寄ったりの質問という部分は激しく同意です(-.-;

最初は燃えていましたが、今は落ち着いてきました。
今は、マイペースにきちんと回答していきたいと思ってます。
なので順位も、5位から7位までさがりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下がっても7位とは凄いです!

燃えてま〜す。
今日は、3位でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

表彰台ですね!近いうち1番高いところに上ってそうな予感v がんばってください!

そこそこ頑張っているつもりなのですが、順位がなかなか上がらないですね。みなさんが凄いんでしょうが、なんとかまずは100位以内に入りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃えるほどではなくても目標順位は持ってるんですね。100位以内がんばってください!

はじまって2日くらいはベスト5位にいましたが
この土日はさみ INしなかったので
結構さがってます。

自分の時間ももったいないので
時間があるときだけにしようと思います。
このランキングなくしてほしいものです^^:

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近はマイトップの画面をスクロールして見るのはやめてます。そうすると丁度順位の部分が見えないのでw でも、5位ってすごいですね!

燃えてます~

だけど、2日目からずっと、25位のまんまです・・・

このまま、ずっと燃えていないと、すぐに落ちて行っちゃうんだろうなぁ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ファイヤー!!!というイメージが浮かびましたw がんばってくださいね!

暇なので回答してたらちょっとずつ上がっております。でも、ポイントを交換したらまた下がるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースが1番ですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る