すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

蒸し暑いけど風が気持ち良いですね~

さて、これから出かける方に質問です

①何時ごろ出発?
②行き先(地名 店名など)
③何をしますか?
④帰宅予定は?

  • 質問者:早いよー
  • 質問日時:2010-06-20 16:39:42
  • 0

①17時
②美容院&名古屋地下街
③カットしてもらったあと、父の日プレゼントを買って帰ります。
④19時

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①5時頃
②近所のスーパー
③夕食の買い出しと朝食のパンを買いに行きます。
④6時頃

  • 回答者:楽したい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①17:30ごろ
②寿司屋(かっぱ寿司)
③夕食を食べます
④19:30ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 17時出発です。
② 近所のお好み焼屋さんです。
③ 友人と軽くビールを飲んで食事
④ 20時には帰ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1)17:00
2)近所のスーパー
3)夕飯の買い出し
4)18:00頃

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 5時
2 ホームセンター
3 ペットフードを買いに行きます
4 すぐ帰ってきてわんこさんにご飯あげます

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①17時ごろ
②近所のスーパー
③今日の夕食の材料買い
④17時30分ごろ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る