すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【infoQ】クーポン交換 100ポイントバックキャンペーン
メールが度々来るので興味があるのですが、それぞれのクーポンをみてみたんですが、
お店関係は30日期限があるし、使える都道府県も東京以西14県、エステなどは4県の
対応だけでした。
そしてファッション関係以外は料金例も書いていないので、ちょっと面倒です。

既に使ってみた方はいらっしゃいますか?
感想などが聞きたいのですが…

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-06-20 22:45:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

お店関係でよい所があったら使ってみたい気がします。
詳しく書いていただいて参考になりました。

今のキャンペーンが始まる前ですが、グルメで使ったことがあります。
というより、グルメ以外では大した値引きにならないのであまり使う気になりませんね。
また、大阪府で探しましたが、半分くらいが同じような焼肉のチェーン店で実際の選択肢は
あまり多くありませんでした。
100円相当が500円以上になるのですから、あまり多くを望むのも間違いかもしれませんが。

使い方自体はとくに面倒ではありません。

申し込み
→携帯にURLの書かれたメールを受信
→URLのサーバに対象商品分のポイントが登録されているので商品を選ぶ
→クーポンメールが送られてくる
→店での注文時にクーポンを提示

といった手順でした。
申し込んでからクーポン入手まではそう日数は掛からなかったと思うので、使うと
決めた日の数日前に申し込めばいいと思います。

また、利用した店からのメルマガを受信するようにしておくと受信時にポイントが付き、
商品分溜まったらinfoQとは別に申し込みできるようです。
こちらは微々たるものなので、何年かかかる計算ですけれどね。

• 回答者:大阪府民 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る