すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お気軽アンケートです。よろしければお付き合いください。
A.最近は携帯のクーポンを利用するお店も増えてきていますね。
皆さんがよく使う携帯クーポンはどこのクーポンですか。
B.また、お店によっては自宅のプリンタでプリントして持って行くクーポンもあります。
プリントしたクーポンのみ使えるお店の場合はプリントして使いますか?
私は
A.よく使うのはすかいらーく系、マクドナルドのクーポンです。
B.プリントして使ってます。

  • 質問者:お得だね
  • 質問日時:2010-03-06 14:03:32
  • 0

並び替え:

ホットペッパーとぐるなびです
たまにプリントして持っていくこともあります

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.HotPapperのクーポンをよく使います。
B.一人暮らしで家にプリンタがないので、プリントしないといけないクーポンは使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マックとミスドはよく行きます。


B 便利なので、プリントしています。

  • 回答者:ぺん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aマクドナルドぐらいしか使っていません。
Bよく行くネットカフェのクーポンはプリントして使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マクドナルド です。
B 印刷して使います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

(A)使ったことのある携帯のクーポンは、「東京靴流通センター」というところのものでした。
でも残念ながら私の携帯も夫の携帯も名義が夫になっているので、
夫の携帯のクーポンを一緒に買い物をしたときに使わせてもらった感じになりますね。

ほっともっと(弁当)さんのも使いたいと思ったんですけど、
オサイフ携帯ではないので使えませんでした。

(B)プリントしたクーポンのみ使える店というか施設の場合には、
プリントしたものを持参します。
PCサイトのものなら利用したことがあります。
Yahooのページから掛川花鳥園というところのクーポンを印刷して持っていって餌一杯分無料とか
那須動物王国の入場券の割引クーポンだったかな?
それも利用したことがあります。

ファーストフードの場合は、マクドナルドあたりがよく折り込み広告で入ってきて
それを使うので、クーポンを印刷して持っていったことはありません。

でもお財布携帯の機能がついていないものでもクーポン利用可能の店が多いなら、
今後は活用したいですね。

  • 回答者:今後活用したいです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マックはよく使います。

B プリントして使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aマクドナルドです。
Bプリントしてから使っていますが、携帯クーポンが始まってからプリントできるクーポンの種類が大幅に減ってしまったように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aマクドナルドです。
Bプリントしてから使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も

1.マクドナルド

2. 印刷しています   です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マックのクーポンをよく使います
B プリントして使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、マック、ロッテリア、ガスト、ツタヤ、美容院など
あるだけ使います。

B、プリントしなければ使えないようでしたら、プリントしてもって行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. 携帯クーポンは使った事ないです。
B. 使います。重宝してるのはツタヤのクーポンです。
  年に1度更新する時に500円分の無料クーポンが貰えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 携帯で使うのは、マクドナルドのクーポンです。

B プリントして使うものなら、プリントしています。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルド、ミスタードーナツ
B.プリントします。
インク代と紙代と手間をかけてもクーポンのほうがお得だと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ほっともっと(元・ほか弁)です。

B.プリントまではしないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルド
B.プリントして使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルドとモスバーガーで携帯クーポンを使います。
B.必要であれば必ずプリントします。
後フリーペーパーのクーポンもよく使います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 使いません

Bプリントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルドのクーポンです。
 週末によく使います。
B.プリントせず、携帯を見せてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  ぐるナビのを時々使います。
B プリントはしません。

  • 回答者:どす (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド
印刷しません。プリンタないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マック

B プリントします

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルドがよく使います

B.プリンとして使うことはないです

  • 回答者:おき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A:携帯のクーポンは使っていません。
B:プリントアウトするクーポンも使っていません。

新聞の折り込みチラシに入っているすかいらーく系の
ファミレスと、マクドナルド、ケンタッキーのクーポンを
使っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A携帯のクーポン使ってません
Bプリントしてません

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルドです。
B.ほとんど使いません(面倒くさいから^^;)

  • 回答者:早起き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マクドナルドです。
B たまに使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.携帯のクーポン利用してません。
B.プリントして使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルド

B.プリントしません

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. 携帯クーポンは使っていません。
B. プリントして使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A. よく使うのはマクドナルドのクーポンです。
B. 面倒ですがプリントして使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.携帯持っていない化石人です。従って、使いません。

B.プリントも出来ません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A,私もすかいらーく系です
Bプリントでいきます

  • 回答者:あこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はロッテリアのメール会員になって利用しました。
マクドナルドも利用します。
洋服の青山もメール会員になると1000円以上の購入で500円割引になります。
(パソコンからも出せます。)
イオンのHPからテナントも発信していますのでパソコンから携帯に移しています。
眼鏡市場でもHPから500円割引が出ます。
携帯でQRコードを写してください。(3月が締めですが、またやります。)
http://www.meganeichiba.jp/campaign/quiz.php

プリントはハンバーグのビクトリア、バーミアンをしています。
http://www.skylark.co.jp/coupon/index.html
http://www.bigboyjapan.co.jp/coupon/index.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯ではマンドナルドです。

居酒屋や焼肉店ではネットで見た人にはコピーして持って行くと割引してくれる
というので持って行きます。
そそ映画館でも持って行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.なし
B.プリントして使う

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.「マクドナルド」と「シダックス」のクーポンです。
B.プリントして使ってます

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルド、ガストでよく使います。
B.プリントして持っていきます。

Bは遊園地や博物館などで使います。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルドです。
B.プリントまではしないので使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ファーストキッチンです。
B.プリントしないで使いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.ドンキホーテです。
B.プリントはお店でしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マクドナルドです。
B プリントして使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A・・・よく利用するレンタルDVD&レンタルブックの半額クーポンが一番多いです^^

B・・・プリントは面倒なのでほとんど使っていません

  • 回答者:キラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A、マクドナルドしか使ったことないです
B、はい シネマの200円割引はプリントして使っています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aマクドナルドです。

B 印刷しています。
先日は近所の居酒屋で使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A同じくマクド
Bプリントしてまではまだ使ったことないです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1、マクドナルドです。
   2、 印刷しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A  マクドナルドの携帯クーポンを使います。

B  プリントして行きます。
美容院や居酒屋等で使っています。
  かなり割引になるのでプリントした方がお得だと思います。

  • 回答者:節約 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 良く使うのはマクドナルドのクーポンです。
B プリントして持っていきます。じゃんじゃん亭(焼き肉店)のクーポンが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.使ったことがありません。今度使って見たいと思います。
2.面倒くさがりなのでプリントしないですね、ついでがあればしようかな・・・

  • 回答者:面倒くさがりはだめですね (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答いただきありがとうございました。
いやいや、だめだなんてとんでもない。
実は印刷するかしないかの件については意見が分かれるんじゃないかなぁと私は予想していたんですよ。手間もかかりますし。

Aマクドナルドですね。
B印刷して持って行くものでしたら、安楽亭(焼き肉チェーン店)のものをよく使います。
勿論使えるクーポンは印刷するのは必須です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A さいたま市にある横浜家系ラーメンの煮玉子クーポンを良く使います。
B プリントして使っています。
  月に2度くらいは利用するので何枚かまとめてプリントして常備しています。


A 大宮の丸井7階にある寿し常も月に一度ほど食べに行きます。
B こちらはメール会員になっているので寿し常から届いたメールを見せて
  メール会員価格のサービスを受けています。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マクドナルドです。
2.印刷いています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マクドナルド
B プリントして使います。

今も明日のお出かけに備えて印刷したところです(^^)
水族館などの施設は印刷が多いんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マクドナルドのクーポンです。

B プリントアウトして使っています。
  子供用にハッピーセットのクーポンは複数枚用意しています。

  • 回答者:ちゃっかり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.よく使うのは、マクドナルドですね。

2.プリントして使います。

何処のクーポンでも、割引になるのは有難いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルドとケンタッキーです。
B.プリントして使います。
お得なのはうれしいです。

  • 回答者:さんちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットカフェのクーポンをよく使っています。
プリントアウトしてお店に持って行って 延長30分無料にしてもらっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.近所にある飲食店(ハンバーグ専門店)のクーポンを愛用しています。
B.プリントしています。
  ケンタッキーのクーポンの使用頻度が高いです。

  • 回答者:お得です (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A マクドナルドですね。携帯で簡単に出せるのがいいですね。

B プリンターが無いので使えません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A.マクドナルドのクーポンは使います
B.使ってません

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A 飲食店関係、カラオケ店でよく使います
B プリントしかダメな場合は印刷して持って行きます それは居酒屋さんです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Aスキー場のクーポン(アルツ磐梯の以下URL)
http://www.m-takara.jp/detail.php
Bスキー場の割引券(いろいろ)

===補足===
Bで印刷するものの一例
http://www.inawashiroresort.co.jp/ski/dis/index.html

  • 回答者:今年はあと1回行く予定 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ならびに補足をいただきありがとうございました。
滑り納めでしょうか。気をつけて行ってきてくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る