すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

※お食事中の方は気をつけて※3日ほど前から発熱・腹痛で寝込んでおりましたが、一昨日には一気に熱が下がり腹痛だけになりました。腹痛といっても下痢が激しいです。薬は一昨日までは風邪薬と胃腸薬、昨日は胃腸薬を服用しました。ある時便器のほうに目をやると、排泄物が(液体状ですが)緑色でしかもコケみたいな物体が!検索サイトで探しても見つからないし病院が遠いので簡単に行けません;;薬のせいで変になってしまったのでしょうか・・・。

===補足===
ちなみにその間の食事はそば・ゼリーのみです。

• 質問者:あいこ
  • 質問日時:2010-06-21 11:01:55
  • 0

緑色なのは下痢が激し過ぎて胆汁の色がそのまま出ちゃってるんだと思います。
脱水にならないよう、水分補給には気を付けて下さい。
常温のスポーツドリンクなどで補給するといいです。冷たいものだとお腹に響きます。
お腹の調子が落ち着いてくれば治まってきますが、あまりに苦痛なようなら、近くの病院を探して受診なさって下さい。おだいじに。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な病気かと思ってましたが少し安心しました。
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る