すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の朝食は何を食べましたか?

今日のご予定は?

  • 質問者:朝
  • 質問日時:2010-06-22 07:35:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

今日は、生姜焼き、豆腐とわかめの味噌汁、白ご飯、トマトときゅうりのサラダを食べました。

懸賞ハガキを出しに行く予定です。
あと、今月は、あまり日記を書いていないので、
日記を書こうかなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯とお味噌汁お漬物 毎朝同じです。
今日は家の掃除をやるつもりです、ちょっと大掛かりで大変そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はメロンパンと紅茶をいただきました。
今日は仕事が早めに終わるので帰りにツタヤによって
映画鑑賞とケーキでも買ってのーんびりしようかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん・卵焼き・もずくを食べました。
今日は仕事は休みなので掃除・洗濯します。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、トースト、バナナ、ヨーグルトです。

仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁 玉子焼き 漬物 ハム ご飯

今日は一人暮らしの父を誘って
お寿司を食べに行こうと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は、ごはん・みそしる・梅干・キムチチゲでした。
今日も仕事がんばります(^-^)

  • 回答者:とくため (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日もこれからご飯に味噌汁、漬物は壺漬け予定です。
今日は夕方ビールを買いに行くだけです。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふりかけご飯です

仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯炊くの忘れちゃった~食パンが無くなった~と言うことで
インスタントのとんこつラーメンでした。
キャベツ・もやし・ワカメに玉子は入れて、熱々で頂きました。(汗
昨日漬けたばかりの新しょうが酢漬けと梅干も…ちょっと爽やかになりました。

家事が早めに終わったら、カラーリング(白髪染め)とヘアーカット(漉く)しようと思ってます。
そろそろ粗大ゴミの片づけしてセンターにも持っていけたらと思ってもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーのみでした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

今日のご予定は?

パンと牛乳とヤクルトいただきました。
これから仕事です。

  • 回答者:ちなみに (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カボチャの天ぷらと卵焼きをつまみました。
そしてコーヒーで終わりです。

今日は雨なので家で子供のワンピースでも作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひじきと大豆、ウインナーとご飯です。

今から出勤します。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストと珈琲、フルーツ1個です。
これから勉強です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
これから仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニおにぎり2個食べました。
今から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯に作ったそら豆スープ、チーズをのせて焼いたフランスパン、紅茶でした。

今日はお友達とランチをしに行く予定です。

  • 回答者:ミルク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アーモンドトーストとアイスコーヒーです。

雨なのでずっとうちにいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
今日も仕事です。
忙しくて嫌になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとミルクコーヒーとヨーグルトとオレンジを食べました。
天気も良いので、家庭菜園の草取りなどの手入れをします。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トースト
コーヒー
ヨーグルトです。

今日は髪の毛を切りに行こうと思っています

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーコンチーズトーストでした!
外回りの仕事です!

  • 回答者:解体屋 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る