すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

ライフマイルギャザリングについてお聞きします。

食べ物を購入してみたいのですが、一部有名メーカー以外は製造会社名が見当たらないのですが、どこに書いてあるのでしょうか??

全部を目を通したつもりなんですが、見当たりません。ご存知の方、すみませんが教えて頂けませんでしょうか。

• 質問者:ゆう
  • 質問日時:2008-08-01 20:00:38
  • 0

私もよくお買い物します^^b
私の場合は、まずは商品名で検索をかけて、一番にギャザ価格が本当に安いかどうか、メーカーや製造元、買った人の評判(ブログなど)などの気になることを調べてから買うようにしています。
意外に楽天とかのお店の方が安かったりするので、検索大事です^^;
メーカーなど気になる場合は、一度検索をかけて調べてみられるといいですよ^。^

• 回答者:ミミ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お答えありがとうございます。他の方も検索して自力で調べなければならないんですね。やはり意図的に製造元を明記してないんでしょうか。原材料は事細かに記してあるのに、わずか数文字の会社名の記載がない、写真にも写っていない点が気になりました。なんだか不安なので購入はまた考えてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る