すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜起きてる方だけの、簡単アンケです

平日の平均睡眠時間は、何時間ですか?

オラはもう寝るんで、評価は明朝8時にします
オラの平日の平均睡眠時間は「5時間」

  • 質問者:では!おやすみっす
  • 質問日時:2010-06-22 23:22:11
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

おはよう!

かいとうありがとっす

並び替え:

am3時は深夜と思い回答させて頂きました。
昨夜はpm22時に寝て、今朝am3時に起きました。
平均睡眠時間はいつも5時間くらいですね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時に起きました。これも深夜に起きている事になりますか。
6時間半です。
対象外であれば、評価1で結構です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が朝になってしまいましたが、平均6時間です。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、朝なんですけど答えてもいいでしょうか~?

睡眠時間は平均で7時間です。
それでも、お昼寝します。
寝すぎ?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間にルーズなことも手伝い、睡眠時間帯はバラバラ。5~7時間くらいです。現在、
フリーランスです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体5時間ですね。毎日が睡眠不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均5時間くらいです。
仕事の開始時間が他の会社よりちょっと遅めなので今の時間も起きています。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると4時間半くらいです。
理想としては毎日6時間は寝たいですが、色々とやりたいことがあると
どうしても睡眠時間を削ってやりくりするしかないですね。
1日30時間くらいあったらいいのになぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
寝ないと壊れます。
短時間で大丈夫な人がうらやましい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均睡眠時間は4時間半です。
2時半頃に寝て7時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の平均は5時間弱です。
最近はサッカーがあるので3時間くらいしか寝てません。
少し眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均睡眠時間は、6時間です。

じぶんてきには、良く寝ていると思います。

  • 回答者:さき (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝て8時頃に起きるので6時間ですね。
もっと寝たいですが、Soodaにはまってしまってダメですね。

  • 回答者:せん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の平均睡眠時間は、5時間です。
5時間寝れば、昼間眠くならずに活動出来ます★

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間位です。
2時に寝て9時位に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月から金までは、1日4時間程度です。

よって、毎日眠いです。

今日は、1時を回りましたので、もう寝ます。

5時ころに起きる予定です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

~6時間です。
これ以上寝ると体調悪いので。

  • 回答者:皆さん短いですね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間です。昼、居眠りしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間ぐらいです。
昼寝もしますけど

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間です。

12時半頃に寝て、7時30分頃起きます。
7時間寝ないと昼間眠くなります。

  • 回答者:睡眠正常 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7時間です。
寝起きがしんどいのでちょっとリズム狂ってるのかなと思ってます。
快眠したいです。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は5時間です。でも快眠です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
眠りが浅いので眠たいです。
おやすみなさい。

  • 回答者:ちなみに (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間半~7時間です。
夕方眠気が来て困るんですけど、
11時以降でないと寝付けません・・・。

  • 回答者:オレンジムース (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の平均時間は7時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをやるようになって睡眠時間が少なくなっています。

最近は5時間くらいです。

  • 回答者:おはよう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ようとしている時間は7時間、実際は6時間ぐらいです。
週1~2回昼寝をしないとフラフラになります。
おらももう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:8時間寝たい人 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均6時間位です。

たまに寝すぎるとかえって昼間に眠くなります。
6時間がちょうど良いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均7時間ですね。
休みの日でも用事があるのでそのくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の平均睡眠時間は、5~6時間です。
もう少し欲しい…。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間です。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13じかんくらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は4時間~5時間です

  • 回答者:あやこ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は平均5時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の平均睡眠時間は6時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日7時間睡眠です。

もっと寝たい気分ですが充分寝すぎと言われています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。

でも度々平均4時間になることも。
低血圧なので夜更かしすると朝起きるの辛いです。
判っているのについつい夜更かししてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間  くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は7時間ほど寝ています

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~5時間です。
寝るのは遅いですけど 起きるのもそんなに遅くはないので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

睡眠障害があり薬を飲んで平均4時間です。
薬を飲まずにグッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オラ7時間。                              .

  • 回答者:tysm (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、6~7時間です。

おなすびやさい。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい6時間です。
8時間ぐらい寝てみたいのですが・・・・。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均は7時間です
7時間寝ないと調子悪いです
若いときは6時間以下でもまったく平気だったのに

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は平均で5時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間~6時間です。

毎朝眠いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は6時間くらいです。
深夜2時過ぎに寝て、8時に起きます。

  • 回答者:お休みなさい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3~4時間くらいです。

お昼寝1時間入れて…


おやすみなさい♪

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の平均睡眠時間は4時間半~5時間です。
最近はこの睡眠時間でも体が慣れてきました。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、4時間です。30年同じです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時間くらいです。
十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均睡眠時間は6時間半くらいです。
0時に寝て6時半にだいたい起きてます。

  • 回答者:視聴 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間です。
2じに寝て、7時に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はだいたい6時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎晩2時過ぎまで起きています。
睡眠時間は4時間程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時間くらいです。
そろそろ寝ようかな。。。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時間ですね。
もうちょっと寝たい。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る