質問

終了

へんな質問ですみません

ちょっと不安になったのですが…

Adult tubeというサイトを利用したのですが…

FOMAカード製造番号送信して動画再生したのですが

一応無料ってかいてあって利用規約にも料金のことはかいてなかったし、登録とか情報は一切教えてないのですが…

製造番号を送信したので携帯端末情報が記録されてるみたいで利用履歴が残ってるのですが

あとから料金請求されたりしないですよね?(;゜゜)

履歴が残ってるので少し怖くなって…(((;゜Д゜)))

ちなみにアダルトチューブって安心して利用できるサイトなのでしょうか?

本当色々すみませんm(__)m

===補足===
FOMAカード製造番号はむやみやたらに送信しないほうがいいですか?特にアダルトサイトとか(;゜゜)

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-06-23 03:01:00
  • 0

並び替え:

請求が来ても無視、相手にしないことです。
アダルトサイトは送信しない方がいいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
アダルトサイトは送信すると何かあるのですか('_'?)
あんまりむやみやたらに送信しないようにします

FOMAカード製造番号は必要なく送信するのはリスクが高いですね。
携帯番号の個体が特定できるので、ほかのサイトの情報を集めれば
その人の利用したコンテンツとかの傾向とかもわかってしまいます。

FOMAカード製造番号だけでは、電話番号もメールも住所もわからないので
請求しようがないですが。DOCOMOも公開しないです。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
へぇーそうなんですか
知らなかった('〇';)
でも来ないって話なので安心しました

仮に請求されても無視です。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。
<(_ _;)>

Adult tubeサイトの規約にも無料で提供する旨が記載されているので請求は無いと思いますよ。
Adult tubeから別のサイトへ飛ばされたのなら請求の可能性はありますけど、そういうヤリカタでの請求は不当請求ですから心配ないですし、仮に請求されても無視です。

FOMAカード製造番号から利用者(契約者)を割り出すのは、ある程度の権限が必要です。
裁判所とか警察でも、きちんと手続きしてからじゃないと、ドコモも教えられないです。教えたら個人情報流失で大問題ですから。
探偵なら調べる事が出来るとからしいですけど…コレは相当お金が掛かります。コネも必要ですしね。

固有番号を知られてるのは、何となく気持悪いような気がしますけど、カード製造番号だけではどうしようもないんで、心配無いです。

• 回答者:気持解る!! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
ですよね(--;) やっぱり少し送信には抵抗ありますね
でも何も無いと言うことで良かったです( ´△`)
個人情報さえ教えなければ大丈夫ですよね(^-^)b

別のサイトに飛ばないようにだけはしたいと思います
ありがとうございました

携帯端末情報がわかっても個人が特定されることはないので、ほっておきましょう。
PCでいえば、「お前のIPアドレスはわかっているぞ」と言って脅してきているようなものです。
料金の請求などをしてきても無視しておけば大丈夫だと思います。

• 回答者:DOCOMO (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
ですよね(;゜゜)送信してしまうとなにかあるのでは…と思ってしまうもので…やっぱり少し抵抗ありますね(--;)

メルアドとか個人情報教えなければ大丈夫ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る