質問

終了

先ほどSMSメールが来ました(>_<) 内容は…

『先月4月にご利用ご登録された携帯の有料アダルト番組の登録料金が期日を過ぎても確認出来ません担当まで必ず電話下さい(株)アエル/中島』 と 『昨日も連絡しましたが登録料金の確認が取れません。このままですと自動更新にて5月分も発生します担当まで必ず電話下さい(株)アエル/中島』

この2つのSMSメールが来ましたfrom欄には携帯番号もありました。 立て続けに日を改めてSMSメールが来ると怖いです。利用サイト名も書いてないし…
4月も5月も登録して利用するようなアダルトサイトは利用した覚えないです(;_;)

無料、空メールとかでの登録無し自由にダウンロードできるアダルトサイトは利用してるのですが、そこから来てるのでしょうか?別にアドレス教えたり登録、FOMAカードの製造番号送信とか(ダウンロードの時)はないですf(^_^;

SMSメールが来るってことは相手は私の携帯番号知ってるってことなんでしょうか? ) 3月にも同じ内容で高橋から来ました 今ちょっと不安になってます(;_;)

長い質問読んで下さってありがとうございます。
上手く伝わってればいいのですが…(´-ω-`)

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-05-11 16:14:30
  • 0

たぶんどこかで情報がもれたのではないでしょうか?
登録なしのサイトは関係ないと思いますよ。
どっちにしても違法業者の架空メールですから無視してかまわないと思いますが、
不安であれば最寄りの交番とかで相談されてもいいと思います。
私なら無視で着信拒否及びメールブロックします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
登録無しのサイトは関係無いということで安心しました 携帯番号が漏れた場合あちこちに出回るのでしょうか? 無視します

並び替え:

無視しましょう。
放置で構いません。

• 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
ですよね無視します

完全にスルーでいいですよ
向こうは反応を待っているのですから無視ですよ!

• 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
焦って何かすると向こうの思うつぼですもんね
無視します

無視するか拒否しておくとよいでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
無視します 相手も名前を変えまた同じ内容のメールがくるかもね番号違ったけど 相手にしないでおきます

無視するだけでいいです。相手にしたらダメ。
ランダムで送ってるだけですから。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます
ランダムということは番号は知ってないということですか?それともどっからか漏れて出回ってるのかな?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る