すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方々にお聞きします。
女子高生に水着を着せたグラビアって不快になりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 09:09:29
  • 0

並び替え:

不快になりますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不快になります。出来るだけ見たくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり目にする機会がないのでどんな程度なのかわかりませんが、
不快というよりも、若いっていいな〜と思うかも。。。
ただ自分に娘がいたら、見方が違うのかもしれませんね。

グラビアよりも、街中で下着丸出しに近い格好で歩いてる女子高生は
品がないなーと思うし、ちょっと心配になります;
親は注意しないのかなぁ?

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカだねーと思います。

ただの水着ならまだいいですが、
いやらしいポーズなんかは、
この年からこんなこと覚えて…  と思います。

  • 回答者:なんだかねぇ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快ですね。
大人のならなんとも思いませんが、学生となるといくら成長してても子供の体つきです。
これをおっさんが喜んで見てると思うと気持ち悪いとしか言い様がないです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快になるというか自分の娘には絶対にさせたくないとは思います。そのグラビアに出ている女の子に対しては何も思わないですね。
でも最近中学生くらいの子供が水着で移っていたりするのでさすがにそれは「親は何を考えているんだろう」とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快にはなりません。

男性の慰み者にしている親は何を考えているんだろう?と疑問ではあります。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人、親御さんがいいのなら、いいと思います。

不快ではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、かなり不快です。
女子高生ものに限らずアダルト系は全て不快です。

  • 回答者:スマイル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい とっても不愉快です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に不快になります。

  • 回答者:rw (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

不快には思いません。若くていいわね~と思うだけです。
でも、それが自分の娘だったら嫌です。
娘がやりたいと言っても、親として大反対します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを見て男性達が喜んでいるって思うと不快です。
自分の娘には絶対にさせたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり不快とは思いません。
私も男性アイドルの写真集で水着姿とか半裸でシャワー浴びてる写真が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の息子だと思うとどうでしょうか?

かなり不快です。
男性のオOペッOになっているだけですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快ではありませんが、可哀想に・・・と思います。
ある程度の年齢になって自分の意思でやっている人(ほしのあきとか)はいいと思いますが、芸能人の登竜門的な感じでやらされている娘は可哀想です。

  • 回答者:あん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性向けに作られてるんじゃないかなと
おもうと、なんとなく嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人の人なので不愉快ではありません、
自分の子ならばそんな仕事をしてほしくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうして不快なのかさっぱりわかりません。

そりゃ年寄りだったら 不快になるかもしれませんが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘の親ですから。

ちょっと・・と思いますね。

日本人男性の幼稚性を感じるし、それに学生を使うなんてちょっと道徳的な面でも抵抗感があります。よく親が許すなと呆れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別不快に感じた事はありませんよ。
水着になれて、ピチピチ、若くてうらやましいわ~と思います。
あの頃に戻りたいって気持ちで見ますね。

  • 回答者:もう水着は無理 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若くていいなあっておもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことを職業としたタレントである女子高生が水着を着て写真におさまり、
通常の書店などに並んでいる雑誌・写真集の類として販売されているものであれば
特に不快に思うことはないです。
大人だろうが女子高生だろうが、それを職業としていない、つまりそれなりの覚悟ができていない
素人がうつっているものはあまり好ましく思いませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快にならないです。
親はよくああいうのを許可したな~って思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシー水着よりも、スクール水着を着せたグラビアが逆に不快です。
なんか変態向けな気がしてなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーチボールで遊んでいるような楽しい感じなら別にいいのですが、
髪をぬらして寝そべったり色気ばっかりのは不快に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん不快ではありません。
きれいで若々しくていいなぁと微笑ましく見ています。
不愉快なのは、幼児のグラビア写真。
親は何考えてんだか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不快ではありません。
子供がいないせいかもしれませんが、もし高校生の娘がいたら
不快に思うかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着を着ているなら不快にはならないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラビア自体に不快感を持ちます。
また、性を売り物にしているものがイヤです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快とは思いません。
私とは関係のないことだから、どうでも構わないってところです。
自分の娘なら大反対しますけど。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不快というか、親が狂ってると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エロすぎるのは論外として 普通の水着なら見る分には不快には感じません。
ただ男性のいいオカズになっちゃって・・・とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る