すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく新聞で見かける言葉(本日最後の質問)

「ついムラムラして...」、何かにムラムラしたことはありますか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-04-13 20:46:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。本日最終の質問でした。

やっぱりムラムラする対象はたくさんあるわけですね。

いろんなところに思わぬものに出会えてしまうかもしれませんので、街を歩いてみるのも楽しいかもしれませんね。

では、おやすみなさい。

ムラムラしっぱなし、といっては語弊があるかもしれませんが、近いノリです。
かがんだ女性の胸元、ミニスカの女子高生、水着のグラビア、ほしのあきちゃん、その他むらむら、いや失礼! その他もろもろです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほしのあきさんですか。ついに個人名まであがってきましたね。

並び替え:

私は悟りを開いていますので女性の足や胸ごときでそのような事はないです。
本日も新台入れ替えの看板をふと見て2万円ほどお布施をして帰ってきたばかりでございます。

  • 回答者:soodaクン@煩悩108 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがですね。

でも違ったところに煩悩が残ってしまっていたみたいですね。新台入れ替えに...

女性ですが・・・
男性にHなことを言っておきながら男性の股間がテントをはってくるのを見ると
ムラムラします^^;

  • 回答者:言い出しっぺ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

逆に楽しんでいるみたいですね。

どのくらいで、その状態になるかは個人差があるのでしょうか?

すみません、ないです
でも、前のだんながむらむらした結果、
不細工な私もxがひとつ付くことができました

  • 回答者:ネットも人生も初心者 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう気持ちが結婚に結びつくわけですね。

思春期真っ只中、中学の終わりから高校のはじめのうちにかけて、
洗濯物で吊るしてある姉のブラジャーにムラッときました…;
じっと見つめてて暫く口聞いてもらえなくなったのも今では良い思い出…と思いたい。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄弟でもその対象になってしまうんですね。

ネット上に氾濫している「モデル付き女性下着」の広告です。

なぜ、あんなにたくさんあるのでしょう?
男性にも興味を持ってほしいのでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

男性に直接というよりも、女性にプレゼントさせよう的な思惑なんじゃないかなって考えてしまいました。

女性の下着のカタログでムラムラしたことあります。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モデルの方はきれいな人が多いですからね。

どうも、孔明さん。 続けてお願いします。
おっぱいフェチなので、胸の大きい女性を見ると、ついムラムラと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

つい...ですね。逆に小さい胸が好きな人もいるのかなって思ってしまいました。

女性ですがムラムラはありますよ!
まだ高校生の頃でしたが
友達があまりにも可愛いことを言うので(変な意味合いの言葉ではありません)
思わずチュ!してしまったことがありました。

  • 回答者:プラタナス (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうケースもあるのですね。

水着姿の女性にムラムラしない男性はいないのではないでしょうか。
目のやり場に困ります。

  • 回答者:村 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それの見たさにプールへ行く人も多いのかな。

診療所のピンクの白衣、ちょっと透けて見えるからムラッときます。
でも理性は失ってないです。
以前、藤原○香さんがちょっとシースルーのファッションで、胸が透けて丸見えになってました。これは久々にムラ度100%でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シースルーですか~

一時、機械などもスケルトンが流行りましたね。

そりゃぁ男なんでありますよ。
女性の裸を見ると、必ずムラムラしますし想像舌だけでもムラムラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

想像力が豊富な方ですね~

ミニスカートの女性の脚を見たりするとムラムラ(ドキドキ)します。

  • 回答者:雪印 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

注目する方は多いのでしょうね。

そりゃありますよ。
女性の裸を見れば必ず・・・・ですね。
想像しただけでも、・・・・ですね。

  • 回答者:H.M (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番妥当なところですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る