すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

元力士はなんで実名報道されないのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 12:06:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

まったくおかしいですよね。
国技だからでしょうか?

このような事態に、やくみつるさんと内舘さんのご意見をぜひうかがいたいです。

  • 回答者:あさしょうりゅう (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送局の匙加減で実名報道しない場合があります。
また、顔出しも同様にモザイクなどの加工をする場合があります。
おそらく現段階では証拠がないため(告白のみのため)、
報道規制をかけている局があるのだと思いますが
容疑が固まった段階で一気に出てくると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実名報道されてますよ。一部の匿名報道だけをみて全てを見たと勘違いしないで下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ているところもあります。
そこそこの報道の考え方です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?されてますよ。
こないだなんて、某番組のインタビューを堂々と受けてらっしゃいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る