すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

東大ダイエット塾の入会審査はどううすれば

合格しますか?モデルめざしてます。

  • 質問者:久美
  • 質問日時:2010-06-24 13:25:46
  • 53

並び替え:

東大ダイエット塾は基本的にプロを指導するところですが、一般の方が入会するには

まず、熱意、そして3日坊主にならないか、生活が忙しいかです。半分の方は

断られるそうです。私は、基本テキストを購入して勉強してから審査をうけたら、

合格しなした。ここは別世界ですよ。テキストは誰でも買えるので、そこから始めると

いいと思います。本当のプロトレーナーってすごいですよ。

===補足===
googleで検索かFC2ケータイサイトで検索ででます。
「TDJの日記」にトレーニングものっているので参考になります。

  • 回答者:遥 (質問から10時間後)
  • 47
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

遥さん、ありがとうございました。 入会できました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る