すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おバカな質問ですが・・・。
「キムチ」は好きですか。
 
① 好き ・ 嫌い ・ 食べたことがない
② 男性か女性か
③ コメントをお願いします。

早期終了です。(ベストは選びませんがご了承ください。)
いまからちょっと買い物してきます。評価は帰ってきてからしますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 19:24:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
私はキムチ、大好きです。

並び替え:

①好き です。
②男 です。
③ビールのつまみにしていますし、
ご飯のおかずにも、あうと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 食べたことがない
  
② 女性の30代です

③ 食べず嫌いというか、くさいので食べようと思わないです。

  • 回答者:アンニョン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男性

③同じキムチでも、激辛大好きです。
韓国人もびっくりの激辛好きです。
以前、韓国人の経営する店でびっくりされました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②女性
③大根と白菜のキムチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)嫌い
2)女
3)からいモノが嫌いなんで、食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 男です。
3 白菜、辛いもの、ともに好きなのでよく食べます。
  普通におかずとして食べたり、豚キムチ、キムチ鍋、納豆に合わせても
  おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、男です。
3、お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 男性
③ ニンニクは大丈夫ですが、キムチの強烈な臭いが苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③昔は自宅でも作ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②男性
③甘辛いキムチはちょっと苦手ですがしばらく置いておいて酸味の増したキムチのほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
②女性
③辛いけどそこが大好きです
 シャキシャキしている所も好きですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女
③辛いものは苦手なので、
  すごく辛いのは食べれませんが、
  程よい辛さのものならごはんのお供に
  欲しくなるときがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.男
3.カプサイシン、好きです

  • 回答者:辛党 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大好き
②男
③ビールに合う

  • 回答者:酒男 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです。
2. 女性
3. 自分で漬けた事はありませんが、買って来て良く食べます。
  焼き肉の時には欠かせない物です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 女性です
③ 焼き肉とキムチをサンチュで捲いて食べるのが一番好きです。
   でも次の日口臭が気になるので人と会う前の日はあまり食べないようにしています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです
②60代男性です。 また年代を書いてしまった。。。
③酒に合います。ビールに合います
 ごなんの時、おかずがなくてもキムチがあれば。。。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.女
3.韓国産は買わないです。
 虫の卵が入っていて問題にもなりましたから

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③辛いのはすきです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②女性
③今夜も食べました。白菜キムチよりもカクテキが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.男性
3.舌を心地よく刺激する味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①条件付にさせてください(きゆうりがすき)はくさいは、イマイチ
②オトコ
③わがまますんまそん

  • 回答者:やまと (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男性
③ご飯にあいます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ大好きです!
子供の頃に初めて食べて、このようなおいしい食べ物があったんか!!
と感激しました。これまた父の影響です。
栄養面でも優れていますし、年中食べていますが、これからの季節
欠かさず常備しておきたいですね^^

女性です。

いつもありがとうございます。
遅くから買い物ですね!
今の時間帯のスーパーは空いていて、見切り品がいっぱいで
すごく好きです。滅多に行けないんですが。

  • 回答者:ペチュキムチが好き (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌い
2、男性
3、おいしくない。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです
2 女性
3 豚キムチが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ 辛いの苦手です。甘党なもんで。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き

② 男性

③ 豚キムチにしたり、チャーハンやラーメンに入れることも多いです。

  • 回答者:ナックル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです
② 男性
③ 特に海鮮物が入ったポッサムキムチが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです。
②男です。
③辛いものは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、女
3、シャキシャキして美味しいですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 男です
3 暑いときいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きですね。
②男性。
③元気が出ますよね。

  • 回答者:あんり (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・好き
2・女
3・納豆キムチが好きです
今日は暑かったです
お昼の暑い中、実家に茄子を貰いに行ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 毎日のように食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

冷蔵庫に大瓶を常備しています

焼餅に絡めて食べると美味しいですよ
私・主婦の昼食の定番です

  • 回答者:女子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 中3男子
3 臭い

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 女
③ 辛いもの大好きですから、私の人生にキムチは欠かせません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き

②男

③キムチは焼肉と一緒に食べるとうまいですね~。
 お買い物行ってらっしゃい。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好きです♪
②女性
③そのまま食べるのも好きですが、豚キムチにしたりお好み焼きに入れたりして食べるのも好き。
  近所のキムチ専門店に売っているサキイカのキムチが美味なのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです。
② 男性です。
③ マイルドではない普通の辛いキムチが好きです。
  豚キムチも良く食べています。

  • 回答者:ジャンセン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大好きです。
2、女
3、冷蔵庫に必ず入っています
  激安だったのでオークションで10kg購入経験もあります。
  今はスーパーで毎週300gを2個買っています
  自分で作れないのが残念です!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 嫌い
② 女性
③ 辛いのが苦手ですが少量なら食べます

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好き
② 男性
③ 酒のつまみにピッタリです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すき
2 男
3 納豆キムチにするとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 好きです

② 女性

③ 自分で漬けて・・・とは思いませんが
   常に冷蔵庫にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ふつう
2.女
3.嫌いでもなく好きでもなく、出されたら食べるって感じ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②男
③食欲増進になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る