すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

日本の財政を救ってくれそうな人は誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-24 21:45:14
  • 0

並び替え:

今は、舛添さんです。

頭がよくて、いいと思います。

  • 回答者:はい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。
赤字国債を負担するような、奇特な人は現れないでしょう。
よほどの金持ちが大勢、寄付してもらわない限り・・・無理でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

管さんです。・。・。・。

  • 回答者:お (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡辺喜美氏に頑張っていただきたい。

  • 回答者:ルシファー (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまのところ菅さんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。

すでに傷口が大きすぎて、どうにもならないでしょう。
結局は、国民が国家財政を他人事のように考えて、甘い事を訴える政治家に投票してしまうことが問題なのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

孫正義。たった、20年で売上2兆円企業を手に入れた。です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんなの党です。渡辺喜美です。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人任せにしないで「自分がやろう!!」って思わないのか?

  • 回答者:アホか? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いてほしいですが、誰もいないみたいです。
もうおしまい?

  • 回答者:残念 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅総理は財政再建に消費税上げ頼みではもう駄目です、政府国家の経済成長策は20年間で国債残高増大に貢献するのみで何の役にも立っていません。
財政再建は総理以下公務員の給与大幅削減等の国家支出半減施策しかありません。
それを実行できる政治家はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビルゲイツです。


  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管首相です。
何とかしてくれー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと今の段階では思いつきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

むむ・・・拙者を呼んだか?

この回答の満足度
  

舛添要一氏がすくってくれそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本国民です。
民主党政権が経済対策にやる気を示さない限り、国民自らがやるしかないです。
バカな政策に苦しむでしょうが、日本国民はきっとやりますよ。

  • 回答者:国民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イエス・キリストです。                            .

  • 回答者: j (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰もいませんね、ただし、パチから税金を取ると大丈夫かなー。
後払っていない組員も税金を払ってね!

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは・・いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はいないと思います。

これからも現れないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなもん・・・IMF、しかないでしょう!!
ギリシャのように 荒治療しないと、立ち直らせる事は不可能です!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ですがいないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本が今もODAで助けてあげている中国のコキントウ国家主席です^^

この回答の満足度
  

残念ですが、今のところ、誰もいません。
後は、世論がつくるしかありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

舛添さんです。口だけかは分かりませんが日本のことを考えてくれていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

舛添要一さんかなと思っています。
救って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅直人さんです。
親がサラリーマンだったみたいなので庶民の気持ちもわかってくれると
思うから一所懸命やってくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビル・ゲイツ。
日本の現地法人がかなりの寄付をするそうです。
彼自身も日本に対して数百億単位で寄付するそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本はいつも救う側です。救ってくれる人なんておらん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながらそんな人はいません

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る