すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コーラを使ったレシピを大募集って事務局員は
健康の"け"の字もなさそうですね。だから
こんな運営なのですね。
◆◇───────────────────────────────◇◆
□■ Sooda! オフィシャルメールマガジン 第36号 ■□
--------------------------------------------------------------
2010/6/24(THU)
◆◇───────────────────────────────◇◆

こんにちは、Sooda! 事務局のトモです。
最近、iPhone4やiPadがかなり話題になっていますね~!先日、久しぶりに
祖母に会ったところ、なんと76歳だというのにiPadを購入するとか!
パソコンすら使えない祖母ですが、これ機にiPadを使いこなすハイテクおば
あちゃんになってほしいものです(笑)。
それでは、メルマガをご覧ください!


┃I┃N┃D┃E┃X┃
┗━┗━┗━┗━┗━┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1:気になるみんなの疑問や悩みをピックアップ!
2:注目のとくネタをピックアップ♪
3:働き女子集まれ!『海外働き女子班』が追加されました!


━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃気になるみんなの疑問や悩みをピックアップ!
1 ┃--------------------------------------------------------------

━━━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さあ、今週の気になるQ&Aはこちら!「コカ・コーラ」を使った料理に
関する質問は、とくに気になります!


▽▼▽ 気になるみんなのQ&A ▽▼▽

鼻の毛穴に皮脂汚れなどがたまりやすく困っています。いい対策はありませ
んか?
http://sooda.jp/qa/285728

iPhone4を買いますか?それとも月払い料金で見送りますか?
http://sooda.jp/qa/284522

ノートパソコンを買い換えたいと思います。今もノートなのですが、持ち運
びできなくて、その場でしかパソコンできません…
http://sooda.jp/qa/284050

コカ・コーラを使った料理のレシピや作り方を詳細に教えて下さい
http://sooda.jp/qa/285251

生命保険と銀行の預金 老後の資金を貯めるならどっちがお得だと思います
か?保障がついているけど、中途解約すると元本割れしてしまう生保…
http://sooda.jp/qa/277775


━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  • 質問者:きっく
  • 質問日時:2010-06-25 03:47:21
  • 0

並び替え:

豚肉のコーラ煮とか・・
作ったことありますが、なかなかオモシロイ味です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻の毛穴に皮脂汚れなどがたまりやすく困っています。

理由はこれでしょう。
コカ・コーラを使った料理のレシピや作り方を詳細に教えて下さい 。

  • 回答者:言う言う (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーラで健康はあまり考えにくいですね。

でも、メルマガをそのままここに掲載するのはまずいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

答えになっていないのですが、コーラって体に悪いんですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多量の糖分とカフェインは体にいいと思えませんが?

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る