すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最初に付き合ったAさんとは、私の方から
好きになりました。
けれど仕事柄でなかなかメールや電話も出来ず会う事すら難しい事から諦めては、たまに
相手からメールがくるくらいです。

その後Bさんと知り合いました。
私はあまり思ってはいないですが、Bさんは
病気もあり精神的に私も気になって毎日メール
などをしていくうちに、Bさんが結婚を考えて
一緒になりたいというくらい真剣に愛してくれています。

Aさんとは二度関係はありましたがBさんとは
まだありません。

Aさんは家を見返らないほど仕事が忙しくて
一旦家を出たらたぶん連絡も取れず夜中も
仕事をする人でしょう
自分がたまらなく好きなだけです

Bさんは病気でもしかしたら命がどのくらい
続くか分からない心臓病があります。
けれど年収も3000万あり.一緒に居る時間も
十分取れて生活は困らないです。
自分は情はあります。
愛しているかと言われれば分からないけれど
一緒に居ても腕を組んで歩くのもいいのですが


女はどちらが幸せになれるのでしょうか?

私はBさんについていこうかと思っているのですが。
Aさんのたまの誘いもあり辛い気持ちで断りも
していますが、、。
気持ちが固まらないです。

Aさんとは会ってはいけないですよね?
勿論関係も持ってはいけないですよね?

分からなくなっています。

曖昧な回答や心無いキツイ回答は低評価します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-06-25 20:48:01
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る