すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

知ってますか?民主党の白 眞勲、はく しんくん。
民主党公認の参議院議員ですが、彼のやっていることとやろうとしていることが日本人や日本にとってどのような利益があるのか分かりますか?
そんな白氏にも国会議員として4千万ちょっとの給料が年間で払われいるはずです、参議院議員の任期は6年だから約2億5千万は約束されている事にります。(もちろん単純計算であり全てが収入になるわけではないのですが)
しかし彼の議員として活動の元手は国民の税金です。日本の政治家ですから日本のためになることをしてくれているなら無駄ではないと思います。改めて聞きます、彼のやっている事は日本人にどんなメリットがありますか?

===補足===
知っているか、どうか?という質問ではないので「知らない」それだけの回答は遠慮願います。
質問を最後まで読んで回答下さい。

  • 質問者:日の子
  • 質問日時:2010-06-26 17:48:10
  • 1

並び替え:

帰化を認めたことが間違い。
反日思想の持ち主に国籍を与えるなんて・・・。
国籍はく奪すべきであり、カレが行おうとしている事柄はすべて在日の権利擁護だけであり、日本の国益なんて何も考えておらず、いわんや害虫そのもの・・。
国防思想のないコヤツに日本にとっての利益はない。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本人という仮面をかぶった朝鮮人です。
絶対に不正を見つけて追放しましょう。

  • 回答者:モビルスーツ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

国益に反する事をするのであれば帰化を取り消して
日本国籍を剥奪するべきだと思います。
んでもって国会、いや日本から追放。
大好きな半島で余生を送ってもらいましょう。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メリットはなさそうですね。
演説で問題を起こしたそうですが、単純に日本人とけんかしたいだけなのかもしれません。

  • 回答者:ぱくぱく (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、白しんくんのHPを見た時、トップページに大きく「在日同胞の生活を良くします!」みたいな事が書かれていてゲンナリしました。
最近は石原都知事にも「日本人なら日本のルールを守れ!」とマイクで怒鳴られてましたね。
民主党に比例投票する馬鹿な日本人たちのせいで、日本がどんどんおかしな国になっていくのが怖いです。
白しんくんは議員給与だけでなく、政党助成金から配られている餅代も貰ってると思うので実際はもっと日本人の税金を食い物にしていますね。

===補足===
メリットについて書くの忘れてました。ないと思います。
この人は反日的な記事で有名な朝鮮日報日本支社長だったような気がします。
最終的に日本を乗っ取りたいと思っている確信犯じゃないかな。

  • 回答者:あぅあぅ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットは全くありません。

  • 回答者:んtr (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白 真勲(ペク・チンフン)の通そうとしている「外国人参政権」は、日本国民に何の利益ももたらさない悪法。帰化しても中身は腐った朝鮮人である。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の民族のために、日本で議員になったようなものですね。
日本人にメリットはないと思いますが、税金の使いみについて考えさせてくれたかもしれませんね。
知らないことがたくさんあります。

  • 回答者:知らなかった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットはありません。

民主党の政策は、最初から、日本人のことなどロクに考えていなかったと思います。

今さら、そんなに驚かないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリット、無いと思います。
わざわざ日本人にまでなって何をしているのか理解できません。
日韓友好のための行動もないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいことはないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のために働かない人にメリットなんて全くありません。
演説のマナーも守れない様な人に衆議院になって欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メリットなんて何もありません

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも国益にいい影響が出なさそうですね。
日本の為に働いて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。やめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国益に反する外国人地方参政権推進派ですね。
日本のためになることをしてくれるとは思えません。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その方だけではなく、議員は皆、手当てが多すぎる。もらいすぎる。
年間500万円程度でよい。
どの議員も、自分の収入だけは改革しない。
だから、皆議員になりたがるんだ。
何もしないで、あれだけのお金が入るんだから。非課税だし。
議員数削減と手当ての大幅ダウンを求めます。

白さんって、韓国の人かな?
議員になった以上、日本国民のために働いてもらわねば。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しらないです。はじめて聞いた名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る