すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、居酒屋に行くとしたら、どこへ行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-26 18:12:32
  • 0

マイ居酒屋です。
つまり自宅です。
自宅で飲むのが兎にも角にも一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土間土間に行きます。

店舗にもよるみたいですが
私がよく行くところは店内が綺麗で
おしゃれな感じですし
料理の量が多くて安くて美味しいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くにある白木屋に行きます。
飲むと車で帰れないので・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどん安
もしくは
68万石です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワタミに行きますよ。
あと近所の名無しの権兵衛。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「土間土間」です。
安い割りに美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫子朗に行きます。
安くてうまいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和民です。
ウチから一番近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつもつぼ八です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェーン店なら白木屋ですね。
和民に試しに行ってみたいけど、本県にはないです。
後は地元の飲み会で時々行くようなところが数件です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋なら「沖縄山田の店」が好きです。
新宿の大久保よりにある、沖縄おやじがやってる店です。
雰囲気がよいです。

  • 回答者:りゅう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元に帰ったら、村さ来です。

近くだったら、白木屋
先日、代々木で和民に行きました。

チェーンのほうがなんか落ち着きますね(笑)

  • 回答者:たこ八 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぼ八に行きます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居酒屋「十五夜」です。
ここです。 http://www.izakaya15ya.com/

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スイコデン」 に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和民にいきます。
一番近いので・・・・・。
なじみの焼き鳥屋はつぶれちゃいましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある焼き鳥屋さんに行きます。
炭火焼でとても美味しい焼き鳥です。
他にもメニューが豊富で良く行きます。

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「白木屋」です。
安いので・・・

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所に個人でやってるお店があるのですが、
お店の雰囲気もオシャレで、食べ物もおいしいので、
行くならそこに行きたいです。
歩いて行ける距離なので、お酒を飲むのも、車の心配がいらないので安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和民です。
安いので。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人でやってる居酒屋です。
チェーン店には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和民です。落ちついていて料理も美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多一番鳥です
福岡だけだとおもいます

  • 回答者:miru (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うおはちです。・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る