すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今週末は飲み会です
大先輩に呼ばれちゃいまして・・・1対1ですけどいい人なので楽しみです(笑)

さて、あなたが飲み会に行ったら必ず頼むメニューってなんですか?

①飲み物(3つぐらいあれば)
③食べ物(3つぐらいお願いします)
③シメはなんでしょう?
④デザートは食べますか?食べる場合はどんなのがお好みですか?
⑤よく使うお店を教えてください
⑥そのお店を使う理由は?

  • 質問者:ニュース
  • 質問日時:2010-06-09 21:30:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました^^

並び替え:

①ビール・日本酒
③サラダ・焼き鳥、刺身
③ラーメン
④たべません
⑤魚民・白木屋・和民
⑥安いからです・・・・・

  • 回答者:まんたくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近本当に安いですよね
『大丈夫なの?』って思います(笑)

①生ビール、ウーロン茶(車の時)
②シーザーサラダ、ベトナム風生春巻き、エビマヨ揚げせんべい付き
③お茶漬けです。
④バニラアイスを食べます。
⑤名前は書けませんが居酒屋風ダイニングです。
⑤くつろげて時間を気にしないでいいのと駐車場があるからです。

===補足===
ありがとうございます。
すみません、お店の名前書かずに回答してしまいまいた。
女性だけの飲み会になるとかなり話すので⑥がとても重要で。
週末の飲み会、楽しんできてください♪

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前が出せないとは・・・よっぽどのお気に入りなんでしょうね♪

1、生ビール カシスオレンジ 梅ロック
2、サラダ 串盛り合わせ ポテト
3、シメは「おにぎり」か「お茶漬け」です。
4、デザートは食べません。
5、地元の個人居酒屋・チェーン店の居酒屋が多いです。
6、安く済むので・・・・
  飲むほうに重点置いてるので、生ビールが飲めればこだわりはありません。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る