すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ヘソクリックでもイチバンボシの動画視聴ポイント始まったんですね。
すごくプロモーションしているんですね?

  • 質問者:ちなみに
  • 質問日時:2010-06-26 21:43:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

あれ?もう終わっちゃいました?
今日(27日)みたらバナーがないですね。
ポイント履歴も付いていないですし。
それと「クリックするだけでポイントゲット」ってあったのですね。今知りました。
ありがとうございました。

ですね。ポイントの配り度では1番じゃないかと思ってしまいます。
へそクリック・チャンスイット・ゲットマネー・げん玉・ドル箱…他にもあるのかな。
なんかうまく遷移せずポイント獲得できないことがあります…

  • 回答者:なぜっ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しいですね。

簡単にポイントゲットできるので^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイリースロットのところですね。
私も昨日知りました。

ちょっと長いな、と思いましたが、ポイント獲得できるツールが増えることはいいことですので、続けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。情報ありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か25日からですね、しばらく続けてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと続けてほしいです。
一方、スロットが全然揃いません・・。(泣

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですよね。
こちらとしては、ポイントが貯まって嬉しいですが。
無意識にサビの部分を鼻歌で歌ってる時まであります。
プロモーション成功ですよね^_^;
それよりも、動画再生回数の多さを話題に…なんですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はこういうのが多いですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!さっき訪問したけど気付かなかった・・・

もっともっとあちこちのサイトでやって欲しいですね。

ついでにこれから新曲リリースする度に同じプロモーションして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ちょっと注目してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
さっそく

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気がついて視聴しました。
チャンスイットやげん玉など、いろんなサイトでしてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回限りかと思ってましたが毎日ポイントが貰えるんですね
有難うございました 後少しで換金できるので助かります

  • 回答者:匿ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうございます。私も今見てきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久々にバナーが張ってあったのでクリックして
Youtube動画を視聴しました。

ポイント獲得のバナーが出なかったので気になりましたが
ちゃんと獲得できていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気付いていませんでした。
教えて頂いて早速試聴してきました。

本当にプロモーションに凄くお金をかけていますね。
つい曲を覚えてしまいます。

毎日1Pは有りがたいです。
ありがとうございました。

  • 回答者:早速 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。動画見てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まってますよね。おもしろいプロモーションで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この勢いでどんどんプロモーションしてほしいですね。
ポイントをどんどんゲットしたいです。

  • 回答者:どんどん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうです、今から行って来ます。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、頑張って売っていきたいようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
教えていただいてありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうみたいですね。
毎日1回視聴できるようなので、
1ポイントでもゲットできるのはうれしいです。
へそクリックは1ポイント=1円ですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もびっくりしました。
ちょっとやり過ぎぐらいの勢いですね。

  • 回答者:びっくり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気がつきませんでした

早速聞いています
ありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
朝7時ごろに訪問したらありました。
1日1回出来るそうです。
このプロモーションはすごいですね。
何度も聴いているうちに覚えるほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。 いろんなサイトで見ますね。
情報、サンキューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前から、やってますね。
取りあえずポイントをゲットするために動画視聴はしていますが。
ちょっと忙しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る