すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中谷美紀 渡部篤郎 竜雷太
この3人に共通するもの分かりますか?

性別年齢もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-27 05:49:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

TBSドラマ ケイゾク です。
迷宮入りした事件を解決していくというドラマでした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%82%AF
http://www.youtube.com/watch#!v=k7okuxOLX_A&feature=related
堤幸彦さん演出のドラマは独特で普通とは違う角度から物事をとらえているところもあって私は嫌いではないです。
BAは最近のドラマに対して「これくらい面白いもの作ってみろ」と書いてくださった匿実さんに
皆様ありがとうございました。

はい、わかります。
「ケイゾク」です。
46歳 女性

殺人事件に関する公訴時効期間が一部改正されたせいか(一部時効廃止)、最近お宮入り事件のドラマがふえていますが、お涙ちょうだいモノばかりでなくこれくらい面白いもの作ってみろと、と言いたいですねえ。

===補足===
そうですね。
「絶対零度」は淡々としてました。「お涙ちょうだい」とはちょっと違ったかもしれませんが、伝えたいことが良く分からないドラマでした。
お涙ちょうだいは「お宮さんで」あれはあれでいいんでしょうね。
そしてこの夏は「警視庁継続捜査班」がはじまります。プロデューサーも「4月末の時効廃止を受けて企画した」と明言しているので、どんな内容になるのか気になってます。

で、「時効廃止」と言っても殺人事件のすべてが時効廃止になるわけではないのですね。
この質問で、いつから廃止だっけ??と思い、「時効廃止」を検索したところ「人を死亡させた場合」の「死刑に当たる罪」とみなされた場合のみ「時効廃止」だそうで。
同じ殺人事件でも「死刑に当たらない」とみなされる場合は今までより長めに設定されたようです。
ちょっと勉強になりました。ありがとうございます。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/statute_of_limitation/

  • 回答者:匿実 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

絶対零度とかですか?

並び替え:

わかりません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このドラマは見ていなかったので、自信が無かったです。最初の二人が出ていたのは知っていたのですが、三人目が・・・
40代男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾクですね。
おもしろかったです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはしらないです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
鈴木紗理奈も関係してますよね。

柴田ののんびりした口調や
真山さんの乱暴っぷりが楽しかったです。


30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代おとこ。。

  • 回答者:@pp (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾク。
しか思い浮かびません。
犯人わかっちゃったんですけど、ってやつですね。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾクに出てたことじゃないかな。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマだと思いましたがタイトルまでわかりません。
女 42歳です。

  • 回答者:ちなみに (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
男性。30代。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
女性40代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、わかりません。

女 40代です

  • 回答者:グレープフルーツ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然分からないです・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ケイゾク」出演者ですね。
41歳男

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんわかりません。

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。
あまり得意なドラマではありませんでしたが。
女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSドラマの「ケイゾク」ですね。

逆転の発想を多様したトリックが推理好きにはこたえられないドラマでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あのー、犯人わかっちゃったんですけど」というセリフでおなじみの「ケイゾク」ですね。
毎週見てました。
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かります。

TBS系列のドラマ『ケイゾク』共演者かな。
かなり、雰囲気のある作品ですよ。

男・30代

  • 回答者:鋭意"継続"捜査中 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
男性・29歳です。

  • 回答者:6月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
女性・28歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人とも知っていますが共通するものはわかりません。
51歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、分かりません。

46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
男・29歳

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ケイゾク」での共演だと思います。

40代 女

  • 回答者:継続 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS連続ドラマ「ケイゾク」ですね。

男、42歳。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと思いつきませんでした><
22歳女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾクというドラマでしたかね、違ったかな?
余りこのドラマは見ていなかったので、違ってたらスイマセン。
女50歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中谷美紀 渡部篤郎で
RIKACOかと思いましたが(略奪てか噂ありましたよね?)
竜雷太 さんで分からなくなりました。

ついでに最初峰竜太と勘違いしてるし。。。

  • 回答者:ドラマ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このドラマがきっかけだったとおもいますよ。
「ケイゾク愛」と呼ばれているらしいです。先に同じような回答をしてくださった方がいたのでググッて調べました。

わからないです。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜雷太さんといえばやはり刑事役ですね。
でも、なんのドラマかわかりません。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、わかります。
男36歳

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんでしょう、全然解らないです。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。ドラマの共演者ですか?
男性・35歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、分かりません。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一瞬、トリックと勘違いしそうになりました。
それは私だけか…。

TBSドラマの方ですね。
中谷さんがちょっと身なりにかまわない女性の役だったのが新鮮でした。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堤幸彦さんのドラマはどれも共通点ありますよね。

なんとなーく、わかりそうでわかりませんでした。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません

男の30代です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。
数回は観たことのあるドラマのようですが、竜雷太さんにピンときません。

40歳・女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。
中谷さんと渡部さんは同棲されているんですよね。
それだけでした。

30代女子です。

===補足===
本当ですよ。
ある意味中谷さんは、さげまんだと思います。
リカコさんが無名の渡部さんを有名にして、ステキな男に育てあげたのにと思います。

  • 回答者:りかこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ!そうなんですか?知らなかったです。

わかりません。
ドラマ系はさっぱりです。
30代 女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません

40代女です

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾクですね。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回も分かりません。

40代(男)

  • 回答者:匿男 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりませんでした。

女  27歳

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。

女 30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケイゾク」ですね。
見てました。
40代、女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくわかりません。
男性、40代。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとわりりません。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ケイゾク」の出演者です。
懐かしいです。
45歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ見てた気がしますが思い出せないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷宮入りの事件を解決していく刑事ドラマでしょうか~自信ないですが…

40代 女です。

  • 回答者:とくめい★ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ケイゾク」 だと思い出しました。

40代女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分かりません。
19、女。

  • 回答者:wm (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
50代、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS系列で放送されていたドラマ「ケイゾク」です。
20代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

[ケイゾク」です

鈴木紗理奈さんも出てましたね
また始まると良いですね

女 40代

  • 回答者:とくめい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないですね。
50代男性です。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

分からないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わからないですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念・・分かりません。

女性  50代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾク。
これはちょっとケイゾクとしか言いようがない。
30代男

  • 回答者:堤 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾクです。
最後はよく分からない終わり方しましたね。

男 32

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾク 見てました。

34歳(女)

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ケイゾク」
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります^^
TBSの連続ドラマ、「ケイゾク」の出演者の3人ですね。

女性・27歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る