すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

アメーバピグで銀の魚がなかなか釣れません
なにかいい方法ありますか?

  • 質問者:ふぅ
  • 質問日時:2011-03-31 20:30:19
  • 3

並び替え:

たぶん銀の魚にあった
竿と餌の組み合わせがあると思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いい組み合わせを探してみます。

あれは釣れる銀と釣れない銀がありますよね。
釣れないやつだとグレイトだけなのに一、二発ですぐ逃げるのでどうやっても釣れないです。
釣れるやつだとミスってもなかなか逃げません。
釣れないやつは諦めて釣れるのを待ちます。
イベント時はヌシと銀がきやすく釣りやすいです。

  • 回答者:CV (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
釣れないやつもあるんですか。
知りませんでした。

諦めないことです。
ゲームですから、確率が設定されています。
何度かしているうちに、きっと釣れます。

いい竿や餌を使用すると、釣れる確率が
アップしますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いい竿で釣れるようにがんばります。

おたすけアイテム「ギンキラー」を使えば確かに今までよりは楽になると思いますが、あなたが課金していない人であればスクラッチでゲットしたとしても数本ですから根本的な解決にはならないですね。

いつも釣りしてて思うことですが、銀の魚の場合にはまずは「バッド」を出してしまうと逃げやすくなります。なんとか「グレート」と「ナイス」を連発してください。
経験則です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
あまり課金しないので「バット」を出さないようにしたいです。

私は銀の魚(?)や大きな魚を釣るときには
釣りのショップ?で買えると思います。
(あいまいですいません)
私は魚の動きが少なくなるお助けアイテムを
スクラッチで当てました。
あと銀の魚を釣るなら
いいエサや釣竿にしたほうが
いいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いい餌や釣竿にして釣れるようにしていきます。

私は銀の魚(?)や大きな魚を釣るときには
釣りのショップ?で買えると思います。
(あいまいですいません)
私は魚の動きが少なくなるお助けアイテムを
スクラッチで当てました。
あと銀の魚を釣るなら
いいエサや釣竿にしたほうが
いいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
いい餌や釣竿にして釣れるようにしていきます。

アメGのアイテムで、銀のお魚が逃げにくくなるものが
あったとおもいます。。。
探してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
課金したら買いたいです。

逃げられてしまうということですか。
それなら、shopで銀の魚が逃げにくくなるアイテムがあるので、
それを買ったらどうでしょうか。
もし変えなくても、釣竿や、えさがよければ、
銀の魚はよく来るので、繰り返しやれば、
逃げない銀の魚も出てくるはずです。
あとは早いうちに勝負を決めるなどの実力です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
根気強く釣って実力もつけていきたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る