すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

女の子です。

みなさんは、鼻の下のひげはどう処理してますか?

カミソリでそっていたら毛が濃くなり、
黒いプツプツが目立つようになってしました。。

よかったら、良い方法をおしえてください。

  • 質問者:智子
  • 質問日時:2010-06-27 18:47:51
  • 2

並び替え:

かみそりで剃ってます。
逆ぞりしてませんか?
毛の生えてる方向と逆に剃ると太くなったり濃くなったりすると言いますからね。
あと、しつこくずっと剃り続けないことと、蒸しタオルやお湯に浸したタオルで充分に温めて産毛を柔らかくしてから剃ることも大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもカミソリで剃ってます。
長い(もしくは太め)毛の場合は毛抜きを使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

剃刀で剃っています。

太いのは毛抜きで抜いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

みなさんと同じく
太目の毛は毛抜きで抜いています
普段はそれくらいです

しっかりきれいにしたい時は顔用のかみそりでそります

  • 回答者:昔ほど手入れしなくなった (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミソリで処理していましたが今はエピスティックを使っています。この商品を知って良かったです!
http://item.rakuten.co.jp/kaimin-rs/68314_i/

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

太く濃いものだけ、毛抜きを使います
毛抜きの使えない細い産毛は 顔用の剃刀を使います

  • 回答者:chi (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

わたしも全く同じ状況です。
初めは産毛程度で、剃らないでも外出できるくらいだったのに、頻繁に剃っていたら毎日剃らなければならないほどに生えてくるようになりました。
しかも結構濃い、硬い毛が・・・。
永久脱毛も考えましたが、恥ずかしいし生やして脱毛に行かなければならないことからなかなか行けずにいます。
無駄毛を薄くするというローションを毛を剃った後に塗ったりしていますが、イマイチ効果を感じられません。
これ以上濃くならないためにも外出しない日は生えっぱなしにしています。
一番は永久脱毛だと思います。

  • 回答者:一緒に永久脱毛行きたいですね (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入浴時に女性用のT字カミソリで洗顔石鹸を付けて剃っています。

  • 回答者:ラベンダー (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

顔用のカミソリで剃っています。
黒いブツブツは出てないですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

そんなに量がないので、毛抜きで抜いています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

痛いけど・・・
毛抜きで処理してます

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きで抜いています。
カミソリで剃る時は、洗顔料をしっかり泡立ててから剃るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毛抜きと剃刀で剃ったりと両方してます。
私は毛が濃いので、大変です。
永久脱毛したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うぶげシェイバーで
そってますよ★

この回答の満足度
  

私もカミソリで剃っています。
カミソリで剃る前に太い毛は毛抜きで
抜いています。(10本ほど)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は体毛が濃いほうなので、お手入れが大変でした。
なので鼻下の永久脱毛しましたよ。
12回の施術で4万円しなかったかな?(2007年)
もう3年たちますけど、生えてこないので楽ですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かみそりで剃っていますよ。
洗顔とクレンジングをしっかりすれば黒くなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る